« ショック! | トップページ | 銭湯2 »

国際マラソン

やったね!Qちゃん!おめでとう!!ビデオやけどしっかり見ました。なかなかの感動もんでしたね~!35k過ぎてからのスパート!後続ランナーをそのままちぎってゴール!生で見た人はもっとよかったんやろう。沿道の声援なんかものすごいんやろうね。あの広い道をトップで走り沿道の声援はほとんどが自分を応援してくれる、自分の姿を見ている・・・もし自分がそんな状況で走れたら・・・どんな気持ちやろ? 夢でいいから見たいな。Qtyan

マラソン見ながらもうひとつ気になるTVがあった。ビデオでマラソン見てたから時間がかぶってしまいました。そう、ダンロップフェニックス。結果を知ったらタイガーが横尾要とプレーオフで、しかも4ホールもかかって優賞したそうな・・・あっぱれ横尾!(えらそうに、)これも見たかったなぁ。結果を知ってから見ても面白くないし、、、

今日のマラソンもそう、ビデオ予約していたので結果を知ってしまえば面白くない。スポーツクラブからの帰りに昼飯を食べに行った店にテレビが!マラソンを放送していた。これを見ないように、車に乗ってもTVを見ないように、人にあっても聞かないように、ビデを見てる最中に知り合いから電話・・・まず結果を言うなと釘をさす。今日のマラソンの結果は、知っていたらこんなに面白く感動も無かったやろう。やはりスポーツは生がエエね。

高橋尚子はふくらはぎが肉離れしたと言っていた。そこにテーピングが貼られていた。テレビでも何度もアップで写されていた。マークは入ってなかったけどやはりファイテンなのか?チタンテープなのか?これがファイテンのチタンテープなら売れるやろなぁ・・・これが企業の作戦なら、、、ファイテンも今回の結果はめちゃくちゃうれしいやろね。これからの宣伝はどうするんか、阪神タイガースみたいに優勝記念セールなんてするんかな、、、こんな事を考える自分が悲しいなぁ。

高橋が履いていた靴も気になったな。あのデザインの靴売れるやろな~サングラスも。(まだ言うてる)

あっそうそう、話しは全然変わるけど、昨日映画見てきました。「ALWAYS」 笑あり涙ありのお勧めです。詳しくは・・

http://www.always3.jp/index02.html

|
|

« ショック! | トップページ | 銭湯2 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

声援を一身に浴びまくっているじゃないですか。仮装で(笑)大阪国際では仮装して応援したら目立ちますよ~

投稿: くろうと | 2005年11月21日 (月) 23:00

ホンマや!声援って言うか喜んでもらえたかな?しかし・・・Qちゃんにはでけへんかな?

投稿: kaisan | 2005年11月21日 (月) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/7230901

この記事へのトラックバック一覧です: 国際マラソン:

« ショック! | トップページ | 銭湯2 »