« はじまり。 | トップページ | この土日 »

ブログ二日目。

昨日開設して本日二日目です。職場で話しの流れで「実は昨日からブログ開設したねん。」ちゅうと、「私、二日でやめたわ~」って言われた。

今日でやめたら職場の子といっしょやけど自分はしばらくは続くと思う。なんか分からんけど、わりとこんなん好きなんかも・・・嫁からも「ブログやる人はナルシストちゃう?」って言われた。そう、自分はナルシストなんです。否定はしませんよ。自分のマラソンゴールの姿見るの好きやもん。写真も飾るしね。自分で自分がカッコいいと思うで。今年の皆生のゴールの姿なんかは、ヨレヨレでがに股でお世辞でもカッコいい姿ちゃうけど、自分ではこの瞬間では一番の姿やと思うしカッコエエと思う。自分の写真見るのが好きなんです。やっぱナルシストなんです。「オナルちゃん」って言うの?

さて、kai的な生活・・昨日は朝から嫁とロイヤルホストで朝飯、んで墓参りして、ブログ開設!して、珍しく映画を見に行っちゃいましたよ~あまり行くほうでもないんやけど「ステルス」見てきました。映画の開設(チャウ)解説は出来ないので、知りたい人は見に行ってくださいませ。(途中で寝てしもたし、知りたい人て誰に言うてるんやろ?まだ誰にもアドレス教えてないしィ~)これって自分で文書いて自分に聞いてる~キモ~って娘から言われそう・・

映画見た後は、ゴルフの練習。そう明日職場のゴルフコンペなんです。昨日久しぶりに練習して腕が痛い!また、日を改めてゴルフの話しをしましょう。(誰にするっちゅうねん!)

その後は、貝塚二色浜の虹の湯へ。そう、スーパー銭湯好きなんです。ここは露天風呂にTVがある珍しい風呂です。昨日はようけ人おったわ。いっぱい!んで帰って飯。昨日は何食べたんやろ?すぐ忘れる・・・あっそうそう手巻きすしでした。缶ビール500ml2本頂きました。

こんな事かいてもシャーないけど・・・もっと洒落たこと書きたいねぇ。

乞うご期待!(誰に言うてるねん!) 

|
|

« はじまり。 | トップページ | この土日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/6898930

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ二日目。:

« はじまり。 | トップページ | この土日 »