« 夜間工事 | トップページ | よく聞かれる事 »

重大ニュース

今年も残すところ後わずかになりました。そこで、我が家の重大ニュースは何やったのか思い出してみた。

「今年の泉州マラソンで2:54で走れた。」 これは3年前の2:53に次ぐベスト2のタイム。年はとってもまだまだいけるなぁと思った。

「下の娘とグレイのコンサートに行った。」 名古屋ドームまで行った。交通費はお父さん持ちと言う条件でね。なかなか迫力あったなぁ。参考まで、大阪ドームでの公演ができないらしい。ファンがジャンプすると周りが揺れるらしい。ウソのようなホンマの話し。さすが大阪市の品物・・・

「萩往還250kで、往還道で嫁とすれ違う事ができ嫁も70kを完走した。」 やはり、往還道でのすれ違いは力になります。嫁の力は絶大でしたよ!(お世辞?)

「北海道くりやま100kで夫婦で完走し、めざましTVの密着取材を受けた。」 これは記憶にも記録にも残る貴重な経験をしました。民放の影響力の大きさにビックリでした。

「皆生トライアスロンに補欠ながら出場する事ができ、12:18で完走できた。」 一番苦手なスイムが思いのほか上手くいきその勢いでバイクも調子よく走れたが、得意のランがぜんぜん駄目だった。トライアスロンは奥が深い~

「下の娘の進学が決まった。」 某服飾専門学校に、自分の専門を生かしてほしい。親に似合わず中々のセンスがあるんですよ。

「今年もホノルルのスタートラインに夫婦揃って立てた。」 今年で9年連続です。来年も揃って立てるように・・・娘たちも孫も連れて行きたいです。

「生まれて初めてスカイダイビングした。」 Y本に誘われて思わず乗ってしまったけど今となっては出来てよかったぁ~来年は?

「娘たちが12月25日のクリスマスに入籍しました。」 ここまでホンマいろいろありました。メチャ遠回りしたけどその分、幸せになってほしい。オメデト~♪

「今年も家族全員揃って正月が迎えられそう。」 この当たり前の事ができることが一番幸せかもしれない。来年もみんな健康で幸せでありたい。

来年は戌年。自分の干支です。まだまだ、夢、感動を求めて挑みますよ~。

ご愛読のみなさま(何人おるんやろ?)こんなつまらん文章にお付き合いくださりありがとうございました。一部より文がくどい、長い、読みづらいというお声が聞こえますが、もっと面白い、読んでなるほど!と思うような、読んでよかったと思われるような内容にしたいと努力しますので来年も懲りずにご愛読くださいマセマセ。それでは、みなさまよいお正月をお迎えください。そして、来年も素晴らしい年でありますように・・。

|
|

« 夜間工事 | トップページ | よく聞かれる事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご愛読のひとりです。
今年もいっぱいkaisanと
感動を共有しましたね。
来年もよろしく~

投稿: doiron | 2005年12月31日 (土) 00:00

今年一年、どうもありがとうございました。来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: くろうと | 2005年12月31日 (土) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/7911400

この記事へのトラックバック一覧です: 重大ニュース:

« 夜間工事 | トップページ | よく聞かれる事 »