« 紅葉 | トップページ | 師走 »

ブログ

今日で11月も終わりですぅ。ってこう言う書き方はキモイ?それより字が大きくなってるでしょ。読みやすくなったかな?ブログも初めて約1ヶ月・・読者から苦情がありまして、ハイ。早速大きくしましたけど。200510231551001

実は自分も小さい字が見にくくなってきておりまして、つまり老眼?年には勝てまへんな。仕事でも老眼鏡を結構使っております、ハイハイ・・これをかけるとホンマよく見える!視界がメチャクリアで、何でも見えそうな気がしますが、遠くを見るとぼやけて全然見えない・・・この前も老眼鏡をかけたまま電話をとって、誰々さんに電話やから周りを探したら、これがメガネかけたままやからボヤケテ全然見えない!ここはどこ?誰々さんどこにおるねん!ってな感じで。話しがチトそれてしまいました。

あっそうそう、自分のブログ、文がダラダラと長くてしんどい。っちゅう苦情も受けました。これは何となく分かります。ハイハイハイ・・・自分で読み返してもだらけてしまいます。今日もダラケタ文になってると思います。ハイハイハイハイ(もうええて・・)

ブログも何を書こうか、いつも悩むところがあり・・・あれ?字が小さい?スンマソ このぐらいがええのんかぁ?このぐらいかぁ?これは小さすぎる?中身のない文やな、まったく!これ以上大きくならんのかな? 太くなった

(この大きさでいきます)
新聞で見た記事で・・大阪市のことがよく載ってます。市職員の厚遇問題!知り合いで大阪市職員がいますけど・・・最近は公務員の問題を一手に引き受けて、何やらバッシングされてますが・・実は少々のことでは驚かない、何を言われても気にならない、若いうちからこんな経験をするとこの先どんなエロ務員・・違う公務員になるか末が恐ろしいですぅ(キモイ)

このHP結構おもろいです。

http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka.htm

写真の人物、来年は萩往還250に行くと宣言しております。この秋にその下見に行った写真です。山口県の国宝瑠璃光寺をスタートして瑠璃光寺に帰ってくる制限時間48時間にアホみたいな大会です。それに出る人です。あっ肖像権の問題あるの?個人情報の流出かな?まぁええでしょう。

img272

ついでにその奥さまも。ええ顔してるよ。(今年の萩往還70より)

もう眠いから寝ます・・ZZZ

|
|

« 紅葉 | トップページ | 師走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一文毎に改行(段落分けぢゃないです)したら、読みやすくなるかもしれないならないかもしれない(笑)

投稿: くろうと | 2005年12月 2日 (金) 08:12

老眼の私たちのためにご配慮いただき、あんがとさんでございます。けど…私らの写真使用料、高いよ。どのくらいって、ハワイの宿泊代くらい、かな?

投稿: あぶさんず | 2005年12月 2日 (金) 22:55

そんじょそこらの問題では反応しませんよ。
若いときに良い免疫ができました。

投稿: モリ蔵 | 2005年12月 3日 (土) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/7405484

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« 紅葉 | トップページ | 師走 »