« 貝源 | トップページ | めざましテレビ »

忘年会

この季節ご多分にもれず待たなくても忘年会がやってきます。すでに3回。

嫁の顔色を覗うふりして遠慮がちに「○日忘年会やねん。」って言うタイミングがまた難しい。忘年会の日が近いともっと難しい。しかも、忘年会が続くともっと難しい。黙って行かれへんし、言うと文句言われるし、断るのも難しいし、金もかかるし・・・でも行きたいしぃ。。(どないやねん!)

って言いながら毎年、この時期を乗り切っていますが、今年もあといくつか予定が入ってますが、、言うタイミングが、これまた難しい。

昨日、一昨日と連荘やったからね。

一昨日はランニングクラブ、昨日は祭り関係の忘年会。さすがに昨日はしんどかったなぁ。っとこれがしんどかっても帰ってからは言えない・・・言うと「当たり前やろ!二日も続いて!!」と聞こえそう。

そう言えば、帰ってからも潰れる事はないなぁ、帰ると酔いが醒める?この緊張感がいいのか悪いのか?さて、、どうでしょう?

まぁ、気を使ってるのは自分だけかも知れへんけど、一般的に嫁は諦めてるのかな?

しかし、気を使う事を忘れてはならない。  ウン 自戒。

次の忘年会のために。 なんて。

|
|

« 貝源 | トップページ | めざましテレビ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤裸々に
世間の男どもの
本音を語ってくれました。
ありがとう

投稿: doiron | 2005年12月 6日 (火) 23:33

kaisan昨日はお疲れ様でした。濱ちゃん、たこちゃんのペースで私はヘロヘロでした。
 精力的に走っているkaisanなら平気かな?

 明日、明後日と連チャンで忘年会です。下戸の私はひたすら人の倍を食すつもりです。

 ホノルルへも行かれるそうですね。うちの近所の玉谷さんもいかれるので、前夜祭などで知り合う機会があれば声を掛けてあげてください。
 (青馬会のHPはたまに覗いてくれてるみたいですので)

投稿: きーよ | 2005年12月 7日 (水) 22:33

あら、きーよさん!いらっしゃい。今日も濱ちゃん、たこちゃんと走りましたよ。加古川楽しみやな。

投稿: kaisan | 2005年12月 8日 (木) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/7485418

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 貝源 | トップページ | めざましテレビ »