« 初釣り | トップページ | 美作F1ロードレース »

大阪国際女子マラソン

来週の日曜日に迫ってきた。

別に自分が走るわけではないけども、今年は楽しみである。

この国際に向けてやり始めたスピード練習も、今回はほぼ1年続けてきた。毎週水曜日にトラックを使っての練習。来週がその総仕上げの練習になる。

が、今回は大会1週間前に30k走をやる予定。そう、明日です。

昨年の自分の経験から、これをやれば後半の疲れが押さえられる、辛抱できる。まぁ、個人差があるから一概には言われないかも知れないが、今年で2回目の国際。しかも、去年より確実に力がついているし調子もいいようだ。

明日の練習を乗り越えれば、いよいよ、ますます国際が楽しみだぁ。今年はいけるで! (これって、プレッシャー? )

ところで、何気なく宮古島100kのHPを見ていたら、今年の女子の優勝者は8時間37分で○澤さんが三連覇!と。名前を見ると、見たことのある名前、写真も載ってて、見たことのある・・・

もしかして、と思い昨年の串本ハーフの結果を見るとやはり、女子で総合優勝した人でした。我がクラブの国際ランナーより先にゴールした人!(少しだけ?)

なんか、串本でも足も長いし黒いし格好も速そうでした。

これはただ者ではないなぁ、と思いネットで調べてみると、出てくる出てくる。個人情報続出、ジャジャ漏れです。しかも速い速い!あっちこっちの大会で優勝!北は北海道から南は宮古島、久米島まで。

昨年の大阪国際、名古屋国際も。今年の大阪国際にもエントリーしてました。

全然、知らん人やから、関係ないけど・・・ネットでこんな事すぐに調べれます。

とりあえず、明日頑張ろう! 

|
|

« 初釣り | トップページ | 美作F1ロードレース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/8254722

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪国際女子マラソン:

« 初釣り | トップページ | 美作F1ロードレース »