« 泉州マラソン祭り | トップページ | 祝金メダル! »

永田ひさやす

一週間前に予算委員会で爆弾発言した国会議員。

その問題の堀江メールは・・・

シークレット・至急扱いで処理して欲しいんだけど、おそくても31日できれば29日までに●●さん宛てに3000万円を振り込むように手配してください(前回、振り込んだ口座と同じでOK)

項目は、選挙コンサルティング費で処理してね。

○ ○○○、宮内の指示を仰いで。○○には、こちらからも伝えておくので心配しないで。

堀江


---

(注:●●は、武部幹事長の次男と同じ名前)

予算委員会であるのに予算の議論はどうなってるのかと思いたいぐらい、国会では個人攻撃が続いてる。

しかし、この「永田ひさやす」の爆弾発言はあまりにもお粗末!このメールまで偽造だと・・・。

ニュースでは永田ひさやすの辞職やら野田委員長や前原代表の責任問題が取りざたされているが、このメールが偽造なら名指しされている武部議員の息子はどうなるのか!

議員でもない一般人である人がわずかの日であるが、悪者扱いされてしまった。全国的に大々的におもいっきり・・

名指しされた側の詳しい事は報道されてないので分からないが、これが偽造なら名誉毀損も甚だしい。

言われてる当の本人が本当に身に覚えが無いのなら堂々と表に出て名誉毀損で告訴してほしい。そうすべきである。

出てこなければ、言われているほうも何かあると勘ぐられても仕方が無い。たぶん何かあるんやろなぁ・・・

しかし、何でもかんでも表に出したらシャレにならんなぁ。

あーいやだいやだ!!

|
|

« 泉州マラソン祭り | トップページ | 祝金メダル! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/8805726

この記事へのトラックバック一覧です: 永田ひさやす:

» 前原代表、責任をどう取る? [エヌのブログ]
事態の深刻さを考えれば、永田寿康議員の議員辞職は当然だと考える。 「耐震強度偽装問題」「米国産牛肉の再禁輸問題」「ライブドア事件」「防衛施設庁官製談合事件」・・・これらは自民党長期政権、小泉偽改革内閣がもたらした問題であり、事件である。 これらの疑惑を徹底的に解明してほしいとする国民の期待は高まっていたが、今回の偽メール騒動でその流れは一瞬にして吹き飛んでしまった。これで自民党及び政府の疑惑を追及する勢いは後退するだろう。 民主党の信... [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 23:41

» 永田爆弾が「自爆」、前原民主党を直撃する。 [エヌのブログ]
国民が注目していた党首討論が終わった。前原民主党の惨敗だ。昨年の総選挙の大惨敗を想起させた。 最近は4点セットの追及で民主党が攻勢にあったが、永田爆弾が自爆し、前原民主党が吹っ飛んだといった感じだ。さぞかし自民党は永田議員に感謝していることだろう。 永田議員には「前科」があるから、またか! と思うが、前原執行部がどのような根拠でGOサインを出したのだろうか。メールの存在と銀行口座の特定だけで委員会�... [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 23:41

» 《ライブドアのプチ株主の一言 その175》 [★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★]
永田氏議員辞職を表明 [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 00:35

« 泉州マラソン祭り | トップページ | 祝金メダル! »