« オリックスバッファローズ | トップページ | ダイアモンドトレール »

ホノルルマラソン

200603072059000 今年もメダル送ってきました。これで2001年から5個目です。(自慢?)

メダルの後ろにあるペーパーも一緒に送って来たものです。そこには・・

your madal for being in the top five percent of your age division.

と書かれてます。このメダル、年代別上位5%以内の人に送られてきます。

この、メダルの色なんですが毎年の完走Tシャツと同じいろなんですよ。

2001黒、2002青 2003緑 2004エンジ。

さて、来年は何色なんでしょう。

ちなみに2001の黒は9.11テロの年なんです。この年は自分も星条旗と日の丸のピンバッチを帽子につけて走りました。(何かノリ?でやってしまいました・・)聞いた話ですが、この年のTシャツは他の色に決まっていたらしいですがテロがあったので急遽、黒に変更したとか。自分ではこの年のTシャツが一番気に入ってます。200603072136000

送られてきたペーパーの最後には・・・

We will see you at the starting line on Sunday,December 10,2006 the 34th year of the HonoluluMarathon.

今年は12月10日です。今年も夫婦でスタートラインに立てる喜びを感じたいです。

10回目のホノルルです。娘夫婦、孫も連れて行く予定です。

|
|

« オリックスバッファローズ | トップページ | ダイアモンドトレール »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さすが、サブスリーランナー!!
私がホノルルを走ったのは、1998,1999年の2回でした。'99年にはkaisanとホノルルでお会いしました。あれからもう6年か・・・。今年からまた走り始めましたので、また、よろしく~(^_^)v

投稿: hidechan | 2006年3月 8日 (水) 07:39

私もそのメダル欲しい!
欲しい!欲しい!!

投稿: だいなまいとゆうこ | 2006年3月 8日 (水) 15:37

hidechan ホンマ久しぶりぃ~99'会ったんや。今年は会えますかね?ルネで会えますね。
だいなまいとゆうこ・・・HNがながーい!メダルほしい?ウチには5個あるけどね!へへへ

投稿: kaisan | 2006年3月 8日 (水) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/8990747

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン:

« オリックスバッファローズ | トップページ | ダイアモンドトレール »