« ダイアモンドトレール | トップページ | カーナビ »

スキー

結婚する前からよく行っていました。子供が生まれてからもよく連れて行きました。スキーは荷物が多い!ウエアからスキー板、子供がいるとその分まで全て用意する。準備が大変な上にスキー場がまた遠い!信州なら車で7~8時間!

夜中に運転して朝にスキー場に着く、着いて朝飯を食べてスキーする。よく野沢温泉に行きました。よくまぁ、こんなハードなことをやっていたと思います。

上の子が高校に入学した頃からスキーに行かなくなって、スキーブームも去ったのかな? 長い間、スキーはして無かったけど、昨年、久しぶりにスキーに行きました。

蓼科高原。ランニングクラブのメンバーと!スキー板もカービングスキーとか言うのに変わっていて、やたら短くなっている。買うのももったいないのでレンタルスキーで。

久しぶりのわりには結構滑れましたねぇ。年に一度はスキーもええな!って思いまして・・・・

で、今年も行ってきました。

今回は、娘たちも連れて行くつもりでいたのですが、みんなの都合を聞くと中々日が合わない。なんやカンヤ言うてるうちに娘たちは「もうええわ・・!」やて。

結局、二人で行くことに。 嫁さんですよ。200603121737000

スキージャム勝山っちゅうとこです。東急ホテルに泊まりまして・・・中々雰囲気のあるところでイタリアンのフルコース!

たまには困難も・・・違うわ!(変換違い) こんなんもええかなって思いました。「フルムーン」っちゅうやつ?

何か、格好つけてワインなんぞ飲んでみたりしました。

200603131031000 風呂も温泉で露天風呂もあって、スキーは1時間半ほどしか滑らなかったけど、すぐに飽いて来ますね! 結構ゆっくりした時間を過ごせました。

天気がよければもっと良かったんやけど、プチ贅沢を味わってきました。

今回のホテルで支払った費用は・・・たったの5円。

東急の商品券6万円ありましたから・・・総額60,005円でした。

この額、商品券の期限が今月末だったので残しても仕方ない、って事で嫁がホテルのみやげ物屋で買い物してこの額になりました。って言うかこの額にしました。

最後は、レジで150円ほど残ったら、目の前に置いてあったチョコを手にして「これも」 って。 コワイわ!

|
|

« ダイアモンドトレール | トップページ | カーナビ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/9091711

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« ダイアモンドトレール | トップページ | カーナビ »