« ファミリーディナー | トップページ | 熊野古道 »

瀞峡

まだ行った事が無いところ、って言うか字も読めなかった。

「どろきょう」

去年、串本へ行ったときに風呂の脱衣場に「瀞峡」のポスターがありました。Doro

こんな綺麗なとこあるんやぁ、行きたいなぁ・・・が来週、行く事になりました。

和歌山のS水さんが企画してくれました。

瀞峡だけでなく、熊野三山もセットになっております。

那智大社、熊野本宮大社、熊野速玉神社とまわる、贅沢な企画なんです。

もちろん、那智大社から本宮大社までは熊野古道を歩いて行く予定です。

結構、きついらしいですね。でも、いまから楽しみです。

実は、楽しみな事がもう一つあります。

自分の亡き父と母が滝の前で並んで撮ってる写真を思い出したのです。そう、新婚旅行で那智の滝に行ったんです。この写真を昔見たことがあるんです。

先日、その写真を探してみたのですが、結局、滝の前の写真が出てこなくて、滝の付近の石の間に立つ父の写真と神社の前に立つ母の写真が出てきました。この滝も神社はどこなのかわからないのですが・・

ぜひ、この写真と同じ場所に行き、同じ感じで写真を撮りたいなぁって思っています。

今から50年近く前の父と母が行った同じ場所に行ってみたくなりました。

本当に楽しみです。

|
|

« ファミリーディナー | トップページ | 熊野古道 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写真の場所にたどり着ければ感動しますね。先日、出張中に時間があったので東海道 舞阪宿付近を走りました。旧東海道の面影を残す松並木の下を走るのは感動ものですよー。

投稿: ヨネヤン | 2006年4月20日 (木) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/9660773

この記事へのトラックバック一覧です: 瀞峡:

« ファミリーディナー | トップページ | 熊野古道 »