« 熊野古道伊勢路 | トップページ | 瀞峡ジェット船 »

ハッピーバースデイ!

今日は優世の誕生日です。3歳になりました。200604282139000_1

もう、いっちょ前です。爺と婆が一緒に暮らしているのためか、一人っ子のためか、結構わがままに自由奔放に育ってます。

よく娘から怒られます。「お父さん!甘やかさんといて!」 って。

言われても、可愛いしね。

よくママ、パパに怒られて爺と婆に助けを求めに来ます。

今も、牛乳欲しいって爺に言いにきました。牛乳瓶ごと渡したら目の前でこぼしてしまいました。

あ~あ! また、ママに怒られてます。

子供やから、牛乳ぐらいこぼすわなぁ!

ママ、パパに怒られながらもすくすくと育ってます。健康です。

いろんな事があった3年でしたがママ、パパ・・

パパとママやな、それと優世と3人でまずは健康で幸せになって欲しいです。

二人目もそろそろかなって感じですが、どうなるんでしょう。優世の事を考えると一人っ子では可愛そうやし、二人目が出来ると生活は大変やし・・・

まぁ、爺と婆が元気で働いてるから大丈夫かぁ?

これやからアカンかも?200604282146000

今日で3歳になった○下優世です。

おめでとう!

|
|

« 熊野古道伊勢路 | トップページ | 瀞峡ジェット船 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/9807009

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ!:

« 熊野古道伊勢路 | トップページ | 瀞峡ジェット船 »