« 太陽の道 | トップページ | 夢、感動、挑む。 »

太陽の道

今年で3回目。

何とか浜寺公園から二見ヶ浦までの190k、太陽の道を完走できました。

これまでの中で、今回が一番辛かったです。

睡魔!

初日の晩から・・・睡魔!

眠気があると、ホンマ疲れます。戦意喪失っちゅうやつ。

しかし、睡魔と闘いながらも天気よく、桜もきれいで、黄砂で曇る山もなかなかでした。

スタートからゴールまでS水さんと走れました。一人だともっときつかったと思います。

しかし、ウルトラはごまかしはききませんねぇ。身体は正直です。

大会までの練習不足、睡眠不足がモロに出た大会でした。

ただ走るだけのスポーツですが、またまた奥の深さを感じました。

やっぱりマラニックは辛いほど、しんどいほど、楽しさが増しますねぇ。(変?)

06_035_1 ゴールでS水さんと。

37時間44分でした。

|
|

« 太陽の道 | トップページ | 夢、感動、挑む。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!太陽に道完走お疲れ様でした!
今回は辛かったですか?
やっぱり金曜日の出発は睡眠不足になるのでしょうね。
でも書いてたように辛いレースほど記憶に残る・・・ということで逆に良かったかも。
またジェイさんが道に迷ってる所を助けていただき感謝いたします。
萩往還も頑張ってくださいね!

竜神マラですが、doironさんやS水さんはいかないかな?

投稿: 濱ちゃん | 2006年4月12日 (水) 17:58

濱ちゃん!スタートの見送りありがと!
来年はジェイさんと一緒に走る?
ジェイさん、ホンマ悔しそうでした。
中太郎生(107k)で会った時は、ワープした後にも関わらずまだ走る気持ちが身体ににじみ出ていましたよ。
来年は、ボランティアで完全サポートしますよ!
竜神マラ聞いときます。

投稿: kaisan | 2006年4月12日 (水) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/9543332

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の道:

» 包茎治療 複合曲線作図法 [男の悩みドットネット]
複合曲線作図法切除ラインが亀頭の傘の下に隠れるよう作図する美的曲線と、男性自身の裏スジの包皮小帯というたいへん重要な部分を残す機能的曲線を組み合わせて作図する方法です。この先、一生を通じて、安心できる仕上がりを考えると、手術時間は約1時間と、やや長めですが、丁寧な手作業で傷跡のない「複合曲線作図法」をお勧めします。このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 17:08

« 太陽の道 | トップページ | 夢、感動、挑む。 »