« 萩往還写真集 | トップページ | 弁当 »

萩往還

1_043_1

ゴール後のツーショット!隣の彼は3年前の萩140kで知り合ったT蟹くん。

昨年に続いてビールを用意してゴールを迎えに来てくれました。感謝感謝です。

走る仲間ってホントいいなと思います。年に何度かしか会わないけれど、走る仲間は、走る喜び、苦労、辛抱、感動すべて共有できる事がうれしいです。

ここ、萩に集まる仲間は全てこれを共有する事が出来る集まりだと思います。だから、また萩に来たくなるのかもしれません。

会社では、萩の話しをする事はありませんが、一部で知る人がいますが、ほとんど会話にはなりません。何一つ共有する事が出来ないですねぇ。

この落差はホント大きいです。落差どころではないかも、次元が違いすぎる?世界が違う?変人扱いされそうになりますが・・・

そんな変人かな?っと自問自答することがありますが、ある意味、この感動を知る自分は幸せものだと思います。

この250kを完踏する人

特に運動のずば抜けた人の集まり?特に体力のある人の集まり?

違いますねぇ。むしろ運動音痴が多いかも?

でも、これを達成する人はごく限られた人たち、ごく限られた人たちしか挑戦しないのか? なんでやろ?

いろいろ考えても仕方ないけども、確かに理解しにくいところがあるかも知れないけど、自分の可能性、自分の夢を持つ事は素晴らしい、そしてそれを達成したときの喜び感動は言葉では言い表せない。失敗したときの悔しさがあるからまた次の目標に向かう。自分のことだけでなく人の喜び感動を自分のことのように感じる事が出来ます。

こんな素晴らしいスポーツに出会えた自分は本当に幸せです。

1_045

1_046

仲間のゴールを喜び、感動を共有できる事が本当に幸せです。

|
|

« 萩往還写真集 | トップページ | 弁当 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

すごくいい写真を見せてもらい感動しました。自分もまた以前のように感動できるように走りますー。

投稿: 副会長 | 2006年5月 9日 (火) 00:07

kaisan!やっぱり萩はええねぇ~写真見て改めてそう思いました!!
走ってないと今頃川尻岬辺りやな・・・とか鯨墓に向かって走ってる頃やろな・・・とか。
来年は絶対に走ります!
うららさん、アガシさんを引き回してね!

いや~やっぱり萩はエエ!

投稿: 濱ちゃん | 2006年5月10日 (水) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/9965790

この記事へのトラックバック一覧です: 萩往還:

« 萩往還写真集 | トップページ | 弁当 »