« 感動のゴール! | トップページ | 淡路島一周 »

戦え、地球人。

皆生トライアスロンから今年のポスターが送ってきました。今年のキャッチコピーが「戦え、地球人。」そして「己と戦え、大自然と戦え。」 なんとも、いやが上にも気合いが入るコピーです。200605201501000

早速、我が家のお茶の間に張りました。7月16日まで毎日見ることが出来ます。これで、毎日気合いが入ります。

んなに、気合い入れんでもいいでしょうけど・・

しかし、トライアスロンは、まだまだ経験が少ないので、不安が一杯ですが、一応去年の経験と、皆生から選ばれた一軍選手?ですから、自信と誇りをもって、己と戦いたいです。

しかし、「己と戦え、大自然と戦え。」 って何とも重いコピーですねぇ。

皆生の大自然と戦えるかどうか・・あまり敵にしたくないのですが、皆生の海、大山の山々、そして灼熱のロード、どれも敵にまわすと、コワイコワイ・・

皆生の大自然さま、仲良くしましょうね! 

話しは変わりますが、昨日の倖田來未の特集番組、娘が好きなもんで自分も見てしまいました。エロかっこいい歌姫、ついついお乳はみ出しそうな格好におじさんたちは釘付けにされてしまいますが、彼女結構しっかりしてますねぇ。

いいこと言ってました。

女子高校生たちの前で、

最近夢を持ってない人が多いと思う。一度だけの人生、夢をもって生きてほしい。夢は自分一人ではかなわない。親、先生、恋人などいい人とめぐり合えれば、夢はかなえます。いい恋人見つけてね!

自分のこれまでの話をおりまぜて、大阪弁丸出しみたいな・・で話してました。女子高校生たちは泣いてました。なんだか、このシーンを見て自分も泣いてしまいましたが・・

自分もこの話を聞きながら、いくつになっても夢を持ち続けたいと思いましたねぇ。いい嫁、いい家族、いい仲間にめぐり合えてますから、夢はかなえますね!

まずは、皆生トライアスロンを完走して、鉄人ラーメンを完食する事。

ちっさい?

|
|

« 感動のゴール! | トップページ | 淡路島一周 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/10154702

この記事へのトラックバック一覧です: 戦え、地球人。:

« 感動のゴール! | トップページ | 淡路島一周 »