« ソフトボール大会 | トップページ | トラックバック »

バイク

皆生トラに向けて、バイクをチョット改造しました。といってもハンドルの位置を少しずらしただけですが・・ハンドルの根元についてる部品(ステム)を2cm短いのに変えました。200606192300000

先日、淡路島一周走ったとき、気になってたので。

どうも、サドルからハンドルまで遠く感じて、特に登りは下半身に力は入らなくて・・もう、これで大丈夫?

大山の坂はオッケイ。。牧場!

ステムを交換してもらってるあいだ、バイクショップでうろうろしていたら、ローラーを買っちゃいました。

本日も雨のため、自宅にて練習!200606221910000

玄関で練習です。バイクしてるあいだは家の出入りできないと、苦情もありますが、聞こえないフリしてます。

手前には扇風機置いてます。そして、孫もジイジの真似して、ちっちゃいバイクに乗って遊んでます。

200606221919000

子供用のローラーもあるんかなぁ?孫も今から練習すると、競輪選手になるかも?

先週の木曜日はケツが痛くて大変でしたが、もうすっかり治りました。

今回の、ケツの関節(仙腸関節)の痛み、整骨院でのマッサージで治りました。これまで、膝の痛みとかで何度か行った事のある整骨院ですが、これほど痛みが無くなったのは初めて!筋肉をほぐす、ストレッチの大事な事があらためて分かりました。

運動後のケアが大事なんですね。疲れが溜まったままほっとくと駄目なんですよ。もう年なんですから、無理は禁物、ストレッチはマメにやりましょう。ハイ。

もう一つの話題。と言うほどたいしたことはないのですが、、いや、自分にとってはたいしたことある。 かな?

飲みだしてから、もう5ヶ月になります。副作用の「勃起機能不全、射精障害、精液量減少」どれも、今のところないようです。

不自由してませんから・・飲んでちょうどいいと言う声もありますが。。

そう 「プロペシア」 です。200606212257000男性型脱毛症用薬。

先日、スポーツクラブで久しぶりに会った娘に言われました。 「増えたん違う? 何かやってるの?」 

実は、これが二人目なんです。最初は背のチッチャイ娘やったんで、チャンと見えてないなぁ~って思い、「そんな事言うても、何もないでぇ~!」 って。

今回は、結構背の大きな娘。口も大きな娘。

それなりに、効果がでているのかな? 少し、、いや、だいぶ、嬉しかったです。

しばらく、この 「薬」 続けてみたいと思ってます。

ひょっとして、あの娘、いつも買ってる薬局の回し者かな?

|
|

« ソフトボール大会 | トップページ | トラックバック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/10636814

この記事へのトラックバック一覧です: バイク:

» あなたの勃起・・・・・正常ですか? [中国三千年・夜の秘法]
勃起不全・インポテンツ・早漏・短小でお悩みのあなた。 自然派精力サプリメント(改善型勃起促進剤)で驚きの、勃起体験してみませんか。 貴方の記事の紹介はhttp://ameblo.jp/z-z/day-20060624.htmlでしています。 [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 18:56

« ソフトボール大会 | トップページ | トラックバック »