« トラックバック | トップページ | 充実した一日 »

バイク練習

今日は、朝から皆生組3人でバイク練習の予定でしたが、雨のため中止。残念!

雨で中止、っちゅう事で、ここで登場するのは先日買ったローラーなんです。

嫁は朝からスポーツクラブへ、娘夫婦は婿の実家へ、つまり家には自分ひとりなんです。一人で自由に部屋を使えるんですよ~

そこで、玄関に置いてるバイクをお茶の間に移動して・・そう、TVを見ながらバイク練200606251146001_1習!

汗がおちてもいいように下にビニールを敷いて、前には扇風機を置いて・・

結構、快適に練習する事ができましたよ。

サドルの高さや角度も微妙に調整しました。ハンドルの位置も変えたし、あとはロードで感触をつかみたいところです。

バイク練習のあとは、スポーツクラブに言ってスイム練習。同じ皆生組のdoironさんと3000m泳いできました。

25mプールで3000mですから、何往復? 60往復なんです。

一人では、とてもできる距離ではないですが、二人だとできますねぇ。500mづつ、先頭を入れ替わって、つまり10往復づつ交代して泳ぎます。

先月も一度、同じ練習をしたのですが、今日の方が楽に泳ぐ事ができました。少しは慣れてきたかな?

来週は、和歌山の片男波であるスイムレースにS水さんが出るので、応援がてら、勝手に海で泳ごうかと思ってます。200605201501000_2

皆生まであと3週間、当日はベストの体調で望みたいと思っております。昨年はランでボロボロ・・・そんな事がないように、少しは学習能力があるところを発揮したいと思ってます。

今回の、皆生の目標は。

赤じゅうたんのビクトリーロードを笑顔で走ってゴール!そして、昨年食べれなかった「鉄人ラーメン」を完食する事。

これですねん!

地球人は戦いますよ~。

|
|

« トラックバック | トップページ | 充実した一日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/10676876

この記事へのトラックバック一覧です: バイク練習:

« トラックバック | トップページ | 充実した一日 »