« しまなみ海道 | トップページ | 残酷公演 »

来週は・・

毎週のように土日は出かけているようです。

昨日、娘から言われました。「お父さん、そんな毎週走って、からだ大丈夫?」やて。父のからだを心配してくれてるって、うれしいですねぇ。

その娘、今日学校に行く途中の電車の中で貧血で倒れたらしいです。まわりでいたお客さんが介抱してくれて大事には至らなかったのですが・・

医者に行って点滴をうってもらい、少し元気になりましたが・・

最近、ダイエットしてたんで、それが原因か?とか、学校しんどいんか?とかいろいろ聞いたら・・・娘が 「ふられたねん・・・」 って。

家族ぐるみで着きあってたボーイフレンドと別れたらしい。

「まぁ、人生、出会いがあって別れがあるんや。こんな経験して強くなるんやで。ええ経験してるで。」 と訳の分からん事を言ってしまったけど。

こころの傷は大きいのか? 風邪みたいなもんと思うけどね。

そうそう、来週は兵庫県美方町(今は合併で香美町)の残酷マラソン!

昨年に続いて残酷公演です。今年の出し物は・・・

原点に返り二人で、やります。 Hige

本日、レンタルに行って準備OKです。

つがやん! 張り切ってまいりましょう!

しかし、暑いやろなぁ~

|
|

« しまなみ海道 | トップページ | 残酷公演 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一発やってまいましょう!
みかんとラジカセ、音楽テープのほうよろしくお願いします。

投稿: つがやん | 2006年6月 7日 (水) 20:21

kaisan!いよいよ残酷公演ですね!
しかしホンマ毎週毎週良く走りまんなぁ~。
暑いでしょうがバッチリ決めてやってください!!
あっ!そうそう!この前上の息子から「お父さん!ひげママって知ってる?」と聞かれました!
何やら息子とひげママさんの娘が知り合いらしいです・・・世の中狭いなあ~♪

投稿: 濱ちゃん | 2006年6月 9日 (金) 11:40

kaisan!いよいよ残酷公演ですね!
しかしホンマ毎週毎週良く走りまんなぁ~。
暑いでしょうがバッチリ決めてやってください!!
あっ!そうそう!この前上の息子から「お父さん!ひげママって知ってる?」と聞かれました!
何やら息子とひげママさんの娘が知り合いらしいです・・・世の中狭いなあ~♪

投稿: 濱ちゃん | 2006年6月 9日 (金) 11:41

濱ちゃん、kaisanの場を借りまして、その節は、お世話になりありがとうございました。メールを送らせていただいたのですが、返ってきました。そのままになってしまい、どうも、失礼しました。また、よろしくお願いしまーす!
しかし、同じ大学とは・・
世の中狭いですな~♪

チーフ!お疲れ様でした!さあ~皆生やで!

投稿: ひげママ | 2006年6月13日 (火) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/10422166

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は・・:

« しまなみ海道 | トップページ | 残酷公演 »