« バイク練習 | トップページ | »

充実した一日

今日も、普段どおりに仕事へ。

結構大事な仕事が朝からあって、部下の出来が良いから無難に終わって。

昼からも、少し大事な仕事があったけど、部下の出来が良いからそれは任して。

最近、週末の天気が悪かったのでバイクの練習が思うように出来て無かったので、今週末も怪しいし・・・んな事で、昼からお休みを頂きました。へへへのへ~

去年も皆生前に行ったコースを、行ってきました。200606281530000

峠越えは、坂道が続く難関コース。

ニューバイク、「キャノンデール走kai号」でお初のコースです。

ハンドルの位置、サドルの高さ、角度の確認もあって、感覚を確かめながら、走ってきました。

感触は、まだよぅ解らんところがありますが、マズマズではないでしょうか!

上りでも結構ペダルに力が入ってるような、、イッチョ前の事を言うてますが・・

途中、少し寄り道もして、72km走ってきました。

帰宅後は、いつもの水錬(たま錬)は中止になったけど、中央公園まで往復10km走ってきました。

バイク&ランでかなり疲れました。からだは、もう・・・・・ Ojkgqfhe3007210

 です。

娘からこんなこんなんメールもらいました。おもろいでしょ!

他にも Mgjmdgyq9220810

ってな事で、今日は充実した一日でした。マル!

|
|

« バイク練習 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/10716276

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した一日:

« バイク練習 | トップページ | »