« 残酷公演 | トップページ | 靴 »

残酷な公演・・

本日、残酷公演を無事に終えることができました。

今回の自分の公演は、原点に帰り、マネージャーとのひげダンス♪公演。

正装での公演となりました。

しかし、暑かった・・・・・滅茶苦茶暑かった・・・・・汗でシャツがべとべとで、呼吸困難に、、、皮膚呼吸ができない。

革靴はランニングには無理なことがよく分かりました。普段履きなれたヤツを履いたのですが、靴擦れが・・・痛~い!

長ズボンで走る時は、太ももにもワセリンを! モモずれが痛~い!

ケツのあせもが、かい~の! これは何でやろ?

しかし、からだの各所での痛みはあるけれど、沿道のみなさまが喜んでいただいて、ノリがよくて、こちらも楽しくて、仮装冥利につきます!

それと、今回初仮装のS水さんが、高石ともやさんに来月は初皆生です!と言ったところ、皆生の歌を歌ってくれたことは自分も感動しました。

S水さんは感動で泣いてたけど。

仮装も暑かったけど、S水えーちゃんも熱かったで! さぁ! いよいよ皆生だぁ!200606112130000

これまで、ひげダンスを支えてきたシルクハットと蝶ネクタイです。と、今回のゼッケン。

このハットと蝶ネク、今年で4年目になります。

最初は3年前の村岡で衝撃のデビュー!そして、2年前のしまなみ、村岡で。

そして今回。 

ひげダンサーズとして活動は続くでしょうが、今回の正装残酷公演でひげダンスは封印します。

ありがとう、シルクハット、蝶ネクタイ。

なんて。

|
|

« 残酷公演 | トップページ | 靴 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
「しまなみ街道」を疲労骨折しながら完走した知り合いがいます。「みかた残酷」に行って来た知り合いもいます。しかし両方続けて、しかもその前にマラニック115KMを走っているなんて・・・・。

一度遊びに来てください。

投稿: R&Walkシゲカン | 2006年6月12日 (月) 15:23

シゲカンさんはじめまして!
みかた残酷は、しまなみの疲れは無かったのですが、しまなみは龍神の疲れがありました。今日は、革靴ランの疲れと靴擦れが残ってます。痛~い!革靴も毎日履く靴ですから、もう少し機能を考えてほしいものです。そんな革靴売ってます?

投稿: kaisan | 2006年6月12日 (月) 22:17

革靴やワイシャツで「みかた残酷マラソン」を走りきるなんて、スーパーウルトラマンですね。
革靴ではありませんが、人工皮革のウォーキングシューズがあります。かかとにGELを搭載した優れものです。ウルトラランナーが当店に来てわしの説明を聞き「ウォーキングシューズやと言うても、馬鹿にでけへんなぁ」と言うて買うて行きました。

投稿: R&Walkシゲカン | 2006年6月13日 (火) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/10485123

この記事へのトラックバック一覧です: 残酷な公演・・:

« 残酷公演 | トップページ | 靴 »