« 男女平等。 | トップページ | 祭り準備 »

夏合宿

夏合宿の写真が手に入ったので、PCで見てみました。

_3初日の走る前の集合写真です。

海が映っていないのが残念ですが、今回の合宿は本当に「夏しました。」っていう感じで、印象に残る合宿でした。

何年か後に、この写真を見ると懐かしく思うんやろなぁと思って・・・

この写真が昔の写真と思って見るとどうなるか?

セピア色にしてみました。_3_1

いい感じでしょ!

若い頃?にランニング仲間と合宿に行ったときの写真。

もう、何年たつかなぁ~?

ってなかんじで。

この写真を見ると、感傷的な気持ちになってしまいません?

セピア色、気に入ったのでもう一枚。

みんな、ほのぼのして、しあわせそうに見えません?_411

時間がたつのがゆっくりに見えます。

シンプルなところが、懐かしく、心にしみこんできます。

今は便利な時代やけど、昔の素朴な質素な時代が懐かしいです。

今年の、夏合宿。

海を見ながら、シンプルな気持ちになりました。

子供のころに行った臨海学校の匂いを感じました。

懐かしく楽しい合宿でした。 マル!

こんな事、思うっちゅうのは・・・歳なんやろな。

|
|

« 男女平等。 | トップページ | 祭り準備 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

これはセピアでなくモノクロでは?セピアって褐色かと…
んなことより!感慨に浸るのは数十年早いですよ!!
ガンガン行きましょう♪

投稿: くろうと | 2006年8月27日 (日) 21:35

セピアやろ?ちゃうんけぇ?

投稿: kaisan | 2006年8月28日 (月) 23:03

スクリーンフィルタのせいでよく見えてませんでした。
失礼しましたm(_ _)m

投稿: くろうと | 2006年8月28日 (月) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/11607873

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿:

« 男女平等。 | トップページ | 祭り準備 »