« ひげダンサーズ | トップページ | 夏。 »

「ひげ」の記録

ひげダンサーズの解散に伴いHPも閉鎖になりました。

元メンバーの一員として、少しですが記録をここにアップします。

200608152230000 03村岡で笑劇のデビュー!

K速亭のおやびんに撮ってもらいました。

HPでも、宣伝してくれたなぁ。

今も走ってるんかな? 辞めたんかな?

04_046

04しまなみ公演。

紅一点ひげママが新メンバーでデビュー!

04_003 04村岡公演タコ嬢加わりさらにパワーアップ!

ひげママとのツーショット。

しまなみ公演からひげママが女らしくなったでしょ! 

しまなみでは、女に見られなかった?反省からです。

04_004

おっさんひげママではありませんよ~!

04_018 村岡のチビッコたちも大喜びでした!

05_012_1 初の05残酷公演。

ソロ公演となりました。

リーダー  ヒデキ感激

チーフ   マツケンUSA

タコ嬢   リンダ困っちゃぅ

05_002_1 05村岡公演。

今回もソロ公演。

祭り男、タコ嬢付き人加え5人で参加でした。

前夜祭です。

05_013_1 前夜祭から衣替えして村岡公演のはじまり!

リーダー ヒロミゴー

チーフ  マツケン

タコ嬢  フラダンサー

祭り男

タコ嬢付き人

05_019

村岡では他の仮装も増えてます。

Cimg0238 最期の公演となった06残酷。

エーちゃんも加わって、「最高~!」

Cimg0247

Cimg0256_2

|
|

« ひげダンサーズ | トップページ | 夏。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/11453640

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひげ」の記録:

« ひげダンサーズ | トップページ | 夏。 »