« 串かつ屋 | トップページ | 松茸三昧 »

東京

仕事で東京へ行ってきました。

仕事の中身はおいといて、終わってから六本木ヒルズへ!200609291713000

いやぁ~でかかったデス。着くなりキョロキョロと、すっかり田舎もんしてきました。

ここで、ホリエモンがいたんやぁ。ヒルズ族になった雰囲気で・・・

近くには池もある庭園もあって、都会の中のオアシス、自分もその庭園を散策してきました。

きれいに整備され、ゴミ一つなく、人が集まるところでもこれだけきれいにされていると、ゴミを捨てる人もいないのでしょう。

200609291715001

チョット写真写りわるいな。

六本木ヒルズ横にある池です。

この後、最上階にある展望台へ。

「東京シティビュー」と言うそうです。

200609291749000

ここの入場料、1500円也!

高いと思ったけど、せっかく来たんやから行ってきました。田舎もんやろ?

結構、人がいました。気になったのは従業員の多さ。エレベーターの乗り降りだけやのに親切に案内してくれます。

展望台では、みんな写真撮っていたので、自分もパチリ。

東京タワーです。肉眼ではもっときれいになんですが・・・写メではこんなんでした。

もっと、ゆっくりとしたかったんですが、帰りのこともあるし、オッサンが一人でおっても、何だろなぁ~って感じなんで、少し土産を買って帰りました。

チーズスティックパイ買いました。六本入りなんです。シャレのつもりかな?

|
|

« 串かつ屋 | トップページ | 松茸三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12090519

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 18:01

« 串かつ屋 | トップページ | 松茸三昧 »