« 東京 | トップページ | 内川・土居川 »

松茸三昧

200609301345000 嫁の職場の人たちが、堺市の大仙公園で、松茸三昧バーベQ!

毎年やってるらしいです。

みんな家族も一緒に来て下さい、と言う事で娘と孫も連れて行きました。

焼き松茸から松茸のすき焼まで!

もう、たらふく食べさせていただきました。

200609301344000_1   200609301344001_1

とかく、仕事仲間だけで飲み食いする機会が多い中、嫁の職場は必ず家族も一緒に、というのが多く、春はバーベQ、夏はキャンプ、そして今回、冬はスキーなんかな?

家族サービスも実践してますね。まとまりのある職場なんですが、やはりこれをまとめている人がいるんですね。

食材の段取りから場所取り、準備、片付け、実に手際がいいです。

気候もよく、孫も一緒に、楽しい時間を過ごせました。

自分は、少しでも美味しく食べたいし飲みたいし、なんで、バイク乗って行きました。

飲んで食った後は公園の芝の上で昼寝してしまいました。気持ちよかったなぁ~200609302057000

帰りは土産つきでした。

これで会費、一人3,500円也。

キャッシュバックあるらしいです。安い!

|
|

« 東京 | トップページ | 内川・土居川 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かいさん、バイク(自転車)でも飲酒運転になりまっせ!
私も時々やりますが お互い気を付けましょう!

投稿: 元マネージャー | 2006年10月 2日 (月) 20:13

ホンマやなぁ・・・缶ビール5本飲んで帰ったわ。
立派な飲酒運転? 気をつけます。
酔い覚まして帰ったけど・・・アカンか?

投稿: kaisan | 2006年10月 2日 (月) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12099872

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸三昧:

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 06:43

« 東京 | トップページ | 内川・土居川 »