« 高野山 | トップページ | ウルトラ通信 »

休養日

今日の事ではありませんが、高野山を走った次の日、仕事休んで休養日としました。

仕事に行ったお方、お疲れ様です。自分はゆっくりと休まさせていただきました。 へへ。

岸和田市にある、「スパリゾートリバティ」 (風呂です) に行ってゆっくりとまったりとしてきましたぁ。

ここは、以前は「クアオルトリバティ」でしたが、経営者が変わって名前も変わりました。

経営者はナムコです。

元々の大浴場はあまり変わりないのですが、露天風呂に樽風呂、源泉掛け流し風呂などができて、他には最近ブームになってる「岩盤浴」なるものができて、高野山110k走ったからだの疲れを癒すためには「これだ!」っちゅう事で行ってきました。Rekigan

ここは「礫岩浴」言うらしいです。

何でも、マイナスイオンが多くて疲れが取れるらしいです。中は40度くらい、寝れるかな?と思いましたが、暑くてすぐに目が覚めましたねぇ。

休憩室があって、ここでからだを冷やして休憩してここで寝る。

まぁ、みなさんが仕事してる間に、こんなところでゆっくりできる自分はしあわせでしたね。

この後は、ビール!といきたいところでしたが、車でしたのでグレープジュース!

ここは、仮眠室もあって、TV付きのシートで寝れるようになってます。平日でしたが結構客がいました。

この日は、ここで4時間ほどいました。時間単価でいけば安いかな?

入浴料、1800円のところ割引券で1000円也。礫岩浴は1000円のところ700円也。

このお店に娘のボーイフレンドが働いていて、割引券もらった上に、礫岩浴は家族割引にしてくれました。 O田っち ありがとうね!

http://www.liberty-1126.com/

|
|

« 高野山 | トップページ | ウルトラ通信 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12335284

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

» 岩盤浴 名古屋 名古屋・岩盤浴情報 [岩盤浴 名古屋 名古屋・岩盤浴情報]
名古屋の岩盤浴の紹介、岩盤浴・名古屋の情報、名古屋の岩盤浴エステ、ダイエット、癒し、効果、効能。リラクゼーション、エステティックサロン、ダイエット効果。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 22:03

« 高野山 | トップページ | ウルトラ通信 »