« 月曜日 | トップページ | 水練 »

バイブル

200610032247000 雑誌の表紙に載りました。

ウソ!  です。  へへ

レース前の眼差し、これからスイムが始まる、海を見つめているのでしょう。

何を考えているのか分かりませんが、レース前の真剣な眼差し、カッコいいですね!

自分はどんな表情やったんかな?っと思いましたが、きっとこんな真剣な眼差しで海を見つめていたと思います。

決して、作れない表情だと思います。

ゴールする写真はたくさんあります。

おなじみの両手をあげてゴールする写真、いっぱいあります。ガッツポーズでゴールする写真、涙でクシャクシャの写真、嫁と一緒にゴールする写真、いろいろありますが、スタート前のこんな真剣な、緊張感のある写真、、、ないなぁ。

この雑誌、定期購入しております。毎月、家に届きます。

まだまだ、トライアスロンに関しては未熟もんでして、この本読んで、もっとレベルアップしたトライアスリートになりたいと思っております。

悲しい事に、知識がまだついてきておりません。

まだまだ知らない言葉もたくさんあります。

バイクのメンテナンス・・・これが問題なんです。

携帯の空気入れ、買いました。これで練習中パンクしても、おっけいデス!

来年の、皆生トラに向けて、これえから身体も頭もじっくりと充電して、力をつけて納得いくレースをしたいものです。

やっぱり、頭使わなあかんわな! 

|
|

« 月曜日 | トップページ | 水練 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12139162

この記事へのトラックバック一覧です: バイブル:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 17:59

« 月曜日 | トップページ | 水練 »