« バイブル | トップページ | 遺書が手紙やて? »

水練

今日もK市の中央公園で練習してきました。

毎週、水曜日7時より約1時間の練習。

もともとは、クラブのインストラクターが大阪国際女子マラソンを目指すために始まった練習なんです。

国際走るためにはフルマラソンを3時間15分以内、ハーフマラソン1時間半以内、30kだと2時間13分以内をクリアしなければなりません。

そのタイムを目指すために始まったトラックでのスピード練習。

この、水練も今年で3年目になります。

メンバーも増えて多い時は10人ほど集まります。

本日は4名でした。

国際ランナーは只今腰痛のため、今日は軽めの練習。約10kほどをゆっくりと走りました。最近は、走ることより走った後の風呂&ビールが楽しみなんです。

いつも行く「だんじり湯」は点検か何かで休みのため、お気に入りの「虹の湯」へ行きました。

風呂に入った後は、4人で飯&ビール!200610042240001

国際ランナーの旦那、初登場かな?

彼は、某、O阪市の厚遇職員なんです。そう、市民の敵なんです。

結婚して、プライベートでは厚遇扱いされていないようですが、国際ランナーを追い越すような勢いで最近走っております。(何目指してるねん)

もう、なんちゃってランナーでも厚遇ランナーでもありませんねぇ。

しかし、今日もよく食べ、よく飲み、よく喋りました。

走った後は、これが最高ですね! 

カツオのたたき、美味かったわ~! また来週やな。

|
|

« バイブル | トップページ | 遺書が手紙やて? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan!また水練が始まったんですね。
また自宅から中央公園まで走って参加しに行きます。
○っもっちゃんの旦那走ってるんですね~益々楽しみです。
それと来週の和歌山城高野山私も行きます。
スタートは当日受付できるように4時としました!
kaisan達は何時スタートですか?

投稿: 濱ちゃん | 2006年10月 5日 (木) 12:19

目指すは泉州完走、厚遇ランナーです。
しかし、kaisanも厚遇の恩恵を授かってはりますから、
厚遇厚遇とは、言えませんで~。

濱ちゃんさん!
お久しぶりでございます。
先月はどうやら200キロオーバーほど走った厚遇ランナーです。
中央公園、是非お越しください!
ラン後はkaisanがお風呂に連れてって厚遇してくれますよ~☆

投稿: 厚遇ランナー | 2006年10月 5日 (木) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12152249

この記事へのトラックバック一覧です: 水練:

« バイブル | トップページ | 遺書が手紙やて? »