« 現場 | トップページ | 筋肉痛 »

イベント

200610211335000 昨日は、S市役所前の広場であったイベントを見に行きました。

職場の娘が大学時代からバンドをやってるらしくて、そのステージがあるっちゅうのを聞いて、バイク乗って行ってきました。

リード、ベース、キーボード、ドラムの4人編成のバンド。職場の娘はキーボードです。

ボーカルなしの、インストロメンタル、、ファイナルファンタジーの曲ばかりをやってました。ゲームしないんで、知らん曲ばかりでしたが、なかなか上手でしたよ。

音楽にノリながら楽しそうでした。

何にしても、自分の好きな事してる時の姿はいいですね。

このバンドを聞いてからは、トットト帰りましたが、帰る道中も、何々校区○○フェスタ。

小学校のグラウンドからカラオケが聞こえてきました。後で聞いたら、嫁さんも仕事の関係でここで「うどん」売ってたらしいです。

他にも、イベントをやってるところや、歩道をリュック背負って歩いてる人もたくさんいました。案内看板があって、見ると 「弥生ロマンツーデイウォーク」 って書いてました。

いろんなイベントがあるなぁ。

やはりこの季節はアッチこっちでやってますね。気候がいいんですね。

今日は、自分もイベント?に参加してきました。

「06和歌浦ベイマラソンwithジャズ」 マラソン大会なんですね。

今回で6回目の大会で、参加者は1万人近くいました。

ハーフから10k、ファミリーマラソンまで。近くに遊園地あるし、家族連れがいっぱいいました。

走るコース途中には、何箇所かで(4箇所?) ジャズの生演奏してるんです。走りながらなんで、ゆっくりと聞けませんが、音楽聴きながら走るのも気持ちいいものです。

っと言っても、練習不足のツケはきっちりきましたね。ハーフマラソンでしたが、15k過ぎからは足が思うように動かなかったデス。

でも、気候よくて、景色よくて、ジャズ良くて、気持ちいい大会でした。

帰りは和歌山ラーメン。ウマ!

|
|

« 現場 | トップページ | 筋肉痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝早くからジャズマラソンお疲れ様でした~。
やっぱりkaisanと一緒に行けると楽しいランになりますわ♪
和歌山ラーメン、スープの飲みすぎにはくれぐれもご注意を!
さぁ今週末は串本!気張ってきます!!

投稿: モリ蔵 | 2006年10月22日 (日) 23:17

来週は串本か。ええな。
自分も行きたかったけど、京都で遊んできます。

串本では50分切りを目指してや!

投稿: kaisan | 2006年10月23日 (月) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12378406

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 現場 | トップページ | 筋肉痛 »