« 内川・土居川 | トップページ | バイブル »

月曜日

風呂の日なんです。

いつも行くスーパー銭湯。 K市にある「虹の湯」

http://www.supersentou.com/3_osaka_fu/04_nijinoyu.htm

いい名前でしょう。この銭湯、露天風呂にTVがあるんです。お気に入りの銭湯です。

月初めの3日間は10枚つづりの回数券を5000円で売ってます。

つまり、一回500円也。安いでしょ!

今日は、風呂に行く前にひと汗!と言う事でゴルフの打ちっぱなしへ。

最近ゴルフしてないから、たまには練習しとかんとね。最近ドライバーを買ったから、といっても、もう二ヶ月たつかな?

テーラーメードのR7ちゅうやつ。175b917498

まだ、現場で使ったこと無いけど、練習場で空振りしたわ! はずかし・・・

しかし、当たればよく飛ぶよ~ 当たればね。

来月、祭り関係者のゴルフコンペあるし、頑張って練習やろ!

昔は、ゴルフに夢中になって練習ばっかやってた頃があったんやけどなぁ。

ゴルフバカの時代がありましたが、今は何バカやろ?

ランニングバカ? かなりバカやってきましたけど、最近はランニングよりバイクかな?

ゴルフ練習の後はゆっくりと風呂に入って、サウナ入って、露天風呂で横になるところもあって、そこでしばらく寝て、風呂上がって、ビール飲んで・・・カレーうどん食って、 へ~こいで・・・へ~はこがんかったけど、、まさに快適~kai的生活でした。 マル!

来週もこのパターンでいこう!

そろそろ寝るわ。 おやしゅみぃ。

 

|
|

« 内川・土居川 | トップページ | バイブル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12130012

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 06:42

» 明日ゴルフ? その前に! [クラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法]
もしあなたが「効率良くゴルフが上手くなりたい!」そう思うのであれば・・・今すぐこの手紙を読み進めてください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 23:50

« 内川・土居川 | トップページ | バイブル »