« また来年。 | トップページ | 冷やしあめ »

マイブーム

200610111621000 ほぼ毎日飲んでます。

「朝の健康果実」 ピンクグレープフルーツ100% (130円也)

苦味と甘みがびみょーに混じった感のある、酸っぱいジュース。 お気に入りなんです。

朝の・・・って言う商品名ですが、いつも3時過ぎに飲んでます。

この時間になると飲みたくなります。

もークセになってますね。

昼休みは、ヤクルトのおばちゃんが売りにきます。

いつも買うのが、豆乳コーヒー(100円也)

たまに、野菜ジュース塩入(110円也)か黒酢(105円也)

これも、クセになってますねぇ。

他に、毎朝飲んでるのが森永牛乳カルダス。(いくらやろ?)

スーパー銭湯に行った後はフルーツ牛乳。(110円也か120円也) 

子供のころ、風呂屋に行ったとき、よく飲んだのは「マミー」 風呂上りは乳製品が飲みたくなるんですねぇ。これも子供の頃からのクセかな?

そういえば、祭りの準備の後に連れと行った風呂屋。

昔、子供の頃によく行った雰囲気のある風呂屋でした。200609181612000

壱、弐、参、四・・・と番号が漢字で書いてあります。

懐かしいでしょ!

体重計も、針がぶれて何キロか分かりにくいやつ。

マッサージ機もありました。一回20円也。

首筋を挟むやつ。

懐かしくて20円入れましたが、気持ちイイよりも首痛かったわ。

風呂上りに一緒に行った奴から 

「kaiさん!何か飲むか?」

「マミーがええな!」

番台のおばちゃん、笑てました。

マミーなかったです・・・

|
|

« また来年。 | トップページ | 冷やしあめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12247346

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

» 無農薬ジュース用秋にんじん販売開始です♪ [有機野菜・無農薬野菜の健康家族ばりや]
美味しいです・安いです・安全です・ヘルシーです・・・手軽な栄養補給⇒元気度が違ってきます!食物繊維でダイエット効果も! [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 23:47

« また来年。 | トップページ | 冷やしあめ »