« 渋柿 | トップページ | ドック »

孫の友達

Content22 娘の友達と子供が家に遊びに来ました。

最近、たまに遊びに来ます。同じ保育所中間なんです。

つまり、孫の優世の友達が来ました。

そのお母さんは、娘より歳は一つ上なんですが子供は3人もいます。

一つ上っちゅう事は22歳なんです。

その3人の子供も一緒ですから、今日の我が家は賑やか、賑やか!

じゃかましいわい~!(やかましい) っちゅうかんじで・・・うちわ持ってだんじり曳いて、ホンマやかましかったです。

でも、遊んでる子供たちは楽しそうで、優世もいつも一人なんで嬉しそうでした。

友達のお母さんは気にしてましたが、爺の私は 「気にしなくてもいいですよ~」 ってやさしく言いましたが・・ホンマはTVの声が聞こえないくらいで、、(堪忍してくれ)

しかし、子供の楽しい姿を見てると、こちらまで楽しく思いましたが、Content_1

婿も圧倒されてたかな?

しかし、家庭は賑やかで元気が一番やな!

子供たちに元気もらいましたよ!

|
|

« 渋柿 | トップページ | ドック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12713971

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の友達:

« 渋柿 | トップページ | ドック »