« 止まらぬ負の連鎖 | トップページ | 渋柿 »

Birthday!

200611142152000 ハッピバースデイ トゥ ユゥ~!

娘の19回目の誕生日でした。

家族みんなでケーキ囲んで、ハッピバースデイ トゥ ユゥ~♪

ロウソクの火を消すときは孫の優世が喜んで、自分がフーって消してました。

みんなでケーキ食べて、コーヒー飲んで、いつもと少しだけ違う夜、でも、誕生日は区切りの日なんですね。

たいそうな事はないですが、家族みんなで祝うことが、祝ってもらえることが、こんな普通な事が 「しあわせ」 なんかなぁ?

ふと、思いましたが・・・最近自殺する子供たちが多いですが、「いじめ」 が原因って言われてますが、家族の・・つまり 「絆」 はどうなんでしょう?

家族の 「愛」 はどうなんでしょうか・? 

あまり、学校 教委 「いじめ」 で片付けてほしくないです。200611142153000

19歳になった娘です。(後ろは誰や?)

月末から、ロンドンに行きます。

服飾の専門学校に行ってまして、なにやら勉強?に行くらしいです。

まぁ、遊びも勉強、ロンドンで遊んで、経験して、それが勉強になるんでしょう。

お誕生日オメデトウ!

|
|

« 止まらぬ負の連鎖 | トップページ | 渋柿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12689773

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday!:

« 止まらぬ負の連鎖 | トップページ | 渋柿 »