« サロマ | トップページ | »

快適

今日は昼から仕事休みましたぁ~

K:「今日は、昼から休ませていただきますぅ~」

A:「何でですかぁ?」

K:「イッツアビューティフルデイ! ビュティフル チューズデイ・・やからネ?」

A:「訳、分からんわ~? しかも、チューズデイ違うしぃ・・」

B:「サーズデイやで。」

K:「あ? アホ、ばれたわ・・・」

みんな:「ハハハハ~」

朝、職場での会話。

てな事で、昼からバイク乗って、牛滝山へ!

まだ、紅葉は早かったようですが、天気よくて気持ちよかったです~!

帰りは、墓参りして・・・この前、龍神温泉の帰りに高野山で買った「高野マキ」はまだ元気でした。

この「高野マキ」 秋篠宮ご夫妻の3番目のお子さま 「悠仁(ひさひと)」さんの印だそうです。

自分が、吉野川マラソンに行ってる間に嫁が墓参りに行って「高野マキ」入れてくれてたんで、今日は自分が行きました。

その後は、岸和田では有名な天然温泉へ。

ゆっくり温泉に浸かって、リラックスルームで読書したり、TV見たり、まったりとしてきました。今日は、礫岩浴は入らなかったテですが・・

こんな日も、たまにはエエわな!

|
|

« サロマ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12624762

この記事へのトラックバック一覧です: 快適:

« サロマ | トップページ | »