« ドック | トップページ | イルカ »

表彰式

200611191117000_1この写真、昨日あったマラソン大会の表彰式。

泉佐野市のりんくう公園であった10kのマラソン。ローカルな大会なんで参加者も少なくて、応援も少なくて、表彰式もこんな感じで・・・

でも、りんくう公園から見る景色はなかなかでしたよ。海から望む関空。

天気が良ければもっといいんでしょうが、ここから見る夕日はきれいだと思います。

さて、この表彰されてる方は?

嫁なんです。

何でも年代別、(○歳以上の部) 4位やったんです。

タイムは別にして、堂々の入賞! 上位6位までが入賞の対象なんです。

参加者が少なく、天気も悪かったので、表彰式といってもこんな感じでしたが、表彰される事は嬉しい事ですね。

一緒に行った同じクラブの女性の方も5位入賞でした。

女は強し! 男性軍は全然駄目でした~。

ちなみに、○歳以上の女性の参加者は6名でした。

つまり、完走すれば入賞・・・なんです。200611191117001

なんやぁ! っていう方が、多いと思いますが、考えようで、○歳以上で走る女性、走れる女性が少ない・・・っちゅう事は、自分の嫁は○歳以上では数少ない部類に入る走る女性、、つまり、世間の女性より体力がある、強い、

つまり、何ちゅうか、世間の○歳以上の中では、元気な女性、健康な女性、っていう事です、かいな。

うん、これは、間違いない!

|
|

« ドック | トップページ | イルカ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12762456

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰式:

« ドック | トップページ | イルカ »