« スケート | トップページ | 謹賀新年 »

2006重大ニュース

我が家の重大ニュースを、この一年を思い出してみました。

○泉州マラソンで去年より20秒くらい速くゴールできたこと。歳はとっても僅かのタイムでしたけれど速く走れたことは嬉しかったです。

○嫁が人事異動で新しい職場に変わったこと。これまでの職場とは、また違った感じで人と接する機会の多い仕事、土日の仕事も多くなり大変そうですが、そこに必要とされて配属されたのですから、頑張っていました。来年も頑張って!

○自分はこの4月から今の職場の企画Gの長になったこと。責任が重くなった分、面白さも出てきました。この1年、いろんな事がありましたが来年もさらに川の事、環境の事を勉強して頑張っちゃおうかな。なんて。

○今年も、太陽の道、萩往還と超ウルトラを完踏したこと。今年で、どちらも3回目の完踏。どちらも、しんどかったし、きつかったけどリタイアは感じた事がなく、これまでの経験が生かされた大会でした。来年の出場はどちらも辞めとこと思ってます。ボランティアなどで、別の形での参加を考えてます。

○皆生トライアスロン、2回目の完走したこと。そしてゴールは嫁、仲間と一緒にゴールできた事。去年完走したと言ってもランでは納得はいかず、そして、何と言ってもニューバイク「キャノンデール」で臨みました。スイムはほぼ同じタイム、バイクは昨年より18分短縮、ランは39分短縮と納得いく内容? まだまだランは納得いく走りが出来てないんです。来年は3度目!自分はランナーですから、一番得意分野だと思ってます。ランではごぼう抜きをイメージして頑張るぞ! 目標タイムは10時間46分です。(誰かのタイム・・)

○クラブの合宿で徳島県の阿南海洋センターに行ったこと。走るだけでなく海でカヌーやウインドサーフィン、バーベQなど、食事も食堂でセルフで食べる、中身も質素なものでしたが、子供の頃に行った臨海学校を思い出すような感じで、夜も海風にあたりながらみんなで遊んだ合宿は本当に楽しくて、記憶に残る合宿でした。

○高野山往復ウルトラマラソンに参加したこと。今年で最後になるということもあって、ウルトラ界の著名人がたくさん参加されて、懐かしい方とも会えました。ウルトラをやってると、ウルトラの仲間意識って結構あるんですね。参加して本当によかったと思いました。

○下の娘がロンドンに行った事。専門学校に行って遊び半分かも知れないけど、学校の仲間と行った事はきっといい経験になってこれからの自分の専門に生かして欲しいと思います。成長していく娘が少し嬉しいです。おっと、姉の事も・・・真面目に?主婦をしています。何といっても毎朝早く起きて、旦那の弁当を作ってます。たまに、私の弁当も作ってくれるんです。うれしぃ~!

○今年も夫婦一緒にホノルルを走ったこと。今年は10回記念でした。10年続けてホノルルを走れたことは自分達だけでなく家族も健康であり家族の理解があって、出来たことだと思います。

○家族全員が健康で大晦日を迎えられたこと。また来年も家族全員が健康でありますように。素晴らしい年でありますように。これまで健康であったこと、嫁に、家族に、仲間に感謝して、感謝の気持ちを忘れずに2007も、いくで!

今年も、あと僅かになりましたが、このブログを読んでいただいてる皆様、今年一年、くだらないブログに付き合ってくださいまして、ありがとうございました。また、来年も、懲りずにお付き合いのほどよろしくお願い致します。みなさまにとりまして、来年も素晴らしい年でありますことを、心からお祈り申し上げまして、2006年、最後の挨拶とさせて頂きます。

「夢、感動、そして挑む」 この気持ちは来年も持ち続けて、このブログを続けていきます。 

来年もよろしく~!

|
|

« スケート | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13283076

この記事へのトラックバック一覧です: 2006重大ニュース:

« スケート | トップページ | 謹賀新年 »