« 10TH HONOLULU  | トップページ | ダイアモンドヘッド »

HAPPY WEDDING

今回のホノルルマラソン、マラソンも楽しみでしたが、クラブメンバーの結婚式がハワイの教会であるっちゅう事で、たいへん感動ある素晴らしい日を経験できました。

06_038

当日は、このレイを首にかけての出席。

式の前日に、レイを作ってるところをアチコチ探してたらありました。小錦みたいなオバチャンが手作りで作ってる店。クラブメンバー9人分を作ってもらいましたが、出来上がるまで時間かかるかかる・・・。

06_040

そして、式当日の朝、バスで教会まで移動です。右端に座ってる御二人が新婦のご両親です。

手前の目立ってる人は、現地のガイド・・・ちごた、S水さんです。

こんな感じで、ご親族の方々と一緒にバスに乗って教会に向かいました。06_043

教会に着くと、ビデオカメラをもったおじさんが一生懸命撮影、頭が気になったので写真撮っときました。ハイ

他にカメラマンもいて、この撮影が長い長い・・

二人にいろいろと注文つけて、目を見つめあってとか言うて、撮影してましたわ。

06_044 教会の中です。このバージンロードを新婦とお父さんが腕を組んで歩きました。

自分も娘と歩きたい・・・!

式の間は、撮影禁止のため写真はありませんが、緊張したお父さんの姿が印象的でした。

感動しました。

06_061 幸せなお二人、いいですねぇ。

ハワイに、たくさんの仲間が集まり、幸せいっぱいの二人の挙式、結婚式は人柄がでますね~!

この日は一生忘れることはないでしょうね。自分も忘れないと思います。

二人の幸せに乾杯~!06_071

グラスに残っていたので、少し飲みましたが、中身はりんごジュースでした。

二人の首にかかってるレイは、私達が用意したレイ、式が終わった後にみんなが首にかけたんですよ。

ハワイやな~。 ええなぁ~。06_048

ついでに私達も記念撮影。

二人からたくさんのしあわせを頂きました。(ハワイに忘れてきたかな・・・?)

06_066

06_083

10回目のホノルルマラソンで、走る前日にたくさんのしあわせ、感動をいただいた、素晴らしい一日でした。

|
|

« 10TH HONOLULU  | トップページ | ダイアモンドヘッド »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

若い二人に、乾杯!!
幸多かれと、祈る。(^.^)
月並みな台詞やな~・・・

投稿: 一匹狼 | 2006年12月16日 (土) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13086986

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY WEDDING:

« 10TH HONOLULU  | トップページ | ダイアモンドヘッド »