« イルカ | トップページ | 万博公園 »

忘年会

200612022058000 今日は、ランニングクラブの忘年会。

昨年に続いて店を借り切っての忘年会。

大カラオケ大会。 6時から11時まで、あっという間の5時間でした。

同じ趣味をもった仲間の忘年会はホンマ楽しかったです。

まぁーなんか、、色んな人種の集まりです。

200612022058001 年に一度の忘年会。もっと人数の多いときもあって、店の座敷を借りてしたことも、ホテルでやった事も、、今回は昨年に続いて、この店を借りての大カラオケ大会。

これくらいの人数がこじんまりして、いいですね!

今回は、結婚の祝いもありました。

昨年もクラブからカップルが誕生して、今回で二組目なんです。

200612022126000 お二人、ホノルルマラソンに行きます。

ホノルルの教会で式を挙げるっちゅうて、クラブからも何人か、一緒にいって、教会に行く事になってます。

自分も行くので楽しみにしております。

忘年会で祝福されて、ホノルルでもクラブのメンバーに祝福されて、ホンマ幸せもんです。

今が、一番楽しいときなんかな。

店のママが行ってました。「今だけ、今だけ。」

まぁー現実ですけど、今の幸せを一杯味わっといて欲しいですね。今は今しかないですからね・・・。

チョット写り悪いけど200612022126001 みんなでケーキも食べました。

末永く幸せになって下さい。

|
|

« イルカ | トップページ | 万博公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/12910374

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« イルカ | トップページ | 万博公園 »