« 視察 | トップページ | 足が・・。 »

ダイトレ

クラブのメンバー3人で走ってきました。

ダイアモンドトレールコース。

二上山から葛城山から金剛山の縦走コース、40k。200612241339000

この季節にしては暖かい、止まれば少し寒いくらいで、走るにはちょうどいい気候、最高でした。

コースは写真のように枯れ葉が一面に敷き詰められたような山道。じゅうたんのように柔らかい感じでした。

この季節ならでは、ですね!

一緒に走った人も、結構スピードのある人で、一人は下りがめっぽう速い! もう一人は、しぶとくマイペースで上りも下りも走る人。

別に、競争ではなかったんですが、少しムキになってしまったかな?

3人ともハーハー言いながら6時間40分でゴールの国民宿舎に着きました。

走った後は、そこで温泉&宴会。

いい刺激のある練習でした。 マル! 

あ~チカレタ・・・。

|
|

« 視察 | トップページ | 足が・・。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

負けました~。今年の5月のGWにアガシさんと行ったときは6時間50分でした。
しかし、こちらは葛城山と金剛山の二回大休憩しましたさかい・・・・負け惜しみか!!
今度アガシさんとリベンジしてみまっさ~♪
お疲れ様でした~~♪

投稿: 濱ちゃん | 2006年12月25日 (月) 17:39

濱ちゃん!アガシとリベンジ?
大人げないなぁ。

今度は、岩湧山から槙尾山まで全山縦走したいと思ってます。
一緒に行く?

投稿: kaisan | 2006年12月26日 (火) 22:36

行きます!!
是非誘ってください~。

投稿: 濱ちゃん | 2006年12月27日 (水) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13187525

この記事へのトラックバック一覧です: ダイトレ:

« 視察 | トップページ | 足が・・。 »