« ハレクラニ | トップページ | お好み焼き »

似顔絵

200612202239000 下の娘が書いた、孫です。

絵が上手なんです。高校もデザイン科を出て、今は○田服飾専門学校に行ってます。

高校時代も、娘が書いた絵が、学校の文化祭のポスターにも選ばれました。

結構、上手なんです。

誰に似たんやろ?

小学校の頃から、先生からも絵が上手だとよく言われて、親から見ても。結構、いけるやん! ってな感じ。

先日、デザインやら何やらの勉強や言うて、ロンドンからパリに行ってきました。

まぁ、ほとんどが遊びなんでしょうが、行ってそこの文化と触れる事は貴重な経験となっていい勉強になるんでしょう。 自分も行きたい・・・

200612202239001 姉妹の似顔絵。

目の大きい派手目なのが姉、隣が、作者です。

絵の通り、姉妹でも顔は余り似てません。

姉は、目が二重で、顔がはっきりしていて、髪は茶髪で服装も原色、いわゆるギャル系、作者の妹は目が一重(父に似たようです、カワイソ・・)で、髪は真っ黒、服装も白黒系が多く、いわゆるビジュアル?系。

姉妹で余り似ていませんが、似ているところはどちらも個性が強い事。

血液型はどちらもAB型です。 納得。

|
|

« ハレクラニ | トップページ | お好み焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13143634

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« ハレクラニ | トップページ | お好み焼き »