« ええ男! | トップページ | 悲しい話。 »

うれしい話。

今日、嫁さんと一緒に病院へ見舞いに行きました。

実は、娘の婿のお母さんが、年末に入院したんです。病気の詳しい事は書きませんが・・

かなり、回復したと聞いたので今日行ってきました。

婿からもいろいろと聞いていたのですが、病室に入って顔を見た時は想像以上に顔色もよくて、詳しいことは分かりませんが、少し安心しました。 ホッ!

この、少し安心した事も、もちろんうれしい話しなんですけど、もっとうれしい話しが。

婿の兄弟は姉と弟がいて、姉は所帯もっていて問題ないのですが、弟はまだ高校1年生。

母親にしては気になるところなんです。

自分は、最近知ったのです。

娘はいつも婿の弁当を作ってるんですが、最近二つ作ってるんです。

何も知らない自分は 「旦那、二つも弁当食うんけ?」

「弟のんやで。」 って。

お母さんが入院したんで、娘が婿の弟の弁当も作ってるんです。

今日、見舞いに行って、お母さんからも、その話しが・・・

ものすごく喜んでいました。

その話しを聞いて、 自分はウルウル・・・。

これまで、どちらかと言うと、お母さんから見たうちの娘はあまり良いように見られていない雰囲気があったんで、、余計に、そんな気持ちが出て、うれしくて。

結構、うちの娘もやってくれます。 _005

ええぞ! みゆき!!

成人式のときの写真です。

2年前です。

あっそうそう。

先週、走りに行った永楽ダムのハイキングコース、今日も走りに行きました。

その山頂の展望台からの絶景、今日は取材して来ました。200701131120000

手前が、永楽ダムです。

今日は少し霞んでいて神戸までは見えなかったんですが、きれいでした。

このハイキングコースはお気に入りになりました。

コースの途中にはこんなものまで・・・200701131042000

落書きにしては、上手すぎる・・・。

|
|

« ええ男! | トップページ | 悲しい話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13478734

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい話。:

« ええ男! | トップページ | 悲しい話。 »