« 年賀状 | トップページ | うれしい話。 »

ええ男!

Photo05 巨人に「ありがとうございました。」

横浜に「よろしくお願いします。」

やて。

ピッチャー工藤公康 43歳。

ええ男!

今回のFAの人的補償として新しい球団に移籍することになりました。1999年のフリーエージェント宣言の際は、大きな騒動になってしまいましたが、長嶋さんと当時の山室球団代表が福岡まで出向いて頂き、渡邉オーナーにも直接、連絡を頂き、巨人に入団させて頂き、家族も僕も感謝しております。

 2000年の優勝、日本一、ON対決を実現できた中に入れたことは
今となっては、いい思い出となりました。

 2002年優勝、日本一後、2004年、2005年と優勝できずに堀内監督を胴上げできなかったことが、心残りでもありますが、堀内監督在籍時に200勝を達成できたことにも感謝致します。2006年も優勝を目指しましたが、怪我などもあり夢かなわず巨人ファンの皆さまには申し訳なく思っております。僕は野球人ですから野球をやることしかできません。新天地で皆さんから工藤は頑張っているなと言われるよう頑張りたいと思いますので引き続き応援、お願いします。

巨人の皆さんには在籍時長い間、お世話になりましたことを感謝致します。横浜の皆さんには、僕を必要として頂いたことに感謝すると共に、今年一年間頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

2007年1月9日    工藤 公康

http://www.tokyoheadline.com/blog/kudo/

|
|

« 年賀状 | トップページ | うれしい話。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13445696

この記事へのトラックバック一覧です: ええ男!:

» 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? [女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?]
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ ” 最高のプレゼント ”私がそのプレゼントをもらったのは今から3年前のことです。その時はもう風俗で働きはじめてずいぶん経っていましたし、600人以上の男性と経験があったと思います。もちろん体も開発されてましたし、ちゃんとイクこともできました。いろんな種類のエッチも体験していて、セックス...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 09:24

» セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ [男の悩みドットネット]
セックスで彼女を気絶させた男のテクニックの全てを公開!◆すでに1025人の方が体験!! ・ 彼女に「どこで覚えてきたの?」とか「2度目でこんなに上手くなった人初めて」とか言われました(笑) ・ 最近滅多にイクことのなかった彼女が、毎回イって喜んでくれています。 ・ ゴムの中からでも彼女の中が洪水?になっているのがわかる位になってました。 この声が何よりの証拠。その他の体験者様の声はこちら! ◆その時彼女は、コトリとも動かなくなった!女性がセックスで気絶したとき...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 11:34

» Buy ambien online cod. [Buy ambien.]
Where can i buy ambien for next day delivery. Buy ambien cr. [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 15:48

« 年賀状 | トップページ | うれしい話。 »