« ロード トゥ 大阪 | トップページ | 心理テスト »

孫と風呂

今日は嫁と娘と孫連れて風呂に行ってきました。

優世も3歳と9ヶ月。

いつもはママと入ってましたが、

「今日は男風呂、女風呂、どっちに入るんやぁ?」 って聞くと。

「おんな・・」

「チンチン付いてんのに、女風呂はいるんか? 恥ずかしいでぇ」

「・・・・・」

ちゅうことで、孫と一緒に入りました。

しかし、 悪い悪い! ちっとも、じぃっとしてないし。

脱衣場に入るなり、走り回るし、服はあちこち脱ぎ捨てるし、あげく、、知らんオッサンのけつ叩くし・・・もー やんちゃ! デス。

露天風呂に行っても、ちぃっとも、じっとしてないし。

樽風呂に入ったり出たり、入ったり、また出たり、また入るし・・・

「走るな!」 って、何べん言うても、走るし。

正直、疲れました。

ゆっくりする間もなく、出ました。

後で、娘に聞くと 「ママと一緒ならそんな事ないでぇ~」 って。

どうも、ジイジは怒らないから、優しいから、孫は羽根をのばしたようです。

鬼がおらんかったら、羽根のばすのは、孫も爺も一緒なんかな?

|
|

« ロード トゥ 大阪 | トップページ | 心理テスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13621838

この記事へのトラックバック一覧です: 孫と風呂:

« ロード トゥ 大阪 | トップページ | 心理テスト »