« 悲しい話。 | トップページ | やらせ »

休暇

朝から仕事休みました。

今週、来週と休みに仕事があるんで、今日休みを貰いました。

一日、何やろかなぁーて思ってたら、嫁から携帯。

下の娘が昨日から調子が悪いみたいで、病院に連れて行ってほしいと。

聞くと、どうも胃腸の調子が悪いらしい。頭痛も。

娘を連れて病院へいきました。

内科検診して、超音波検査もしました。念のため産婦人科検診もしたほうがいいとの事なので、そこでも検診。

結果は来週らしい。 念のためと言われても気になります。

家に帰って、ローソンの鍋焼きうどんを作ってあげてました。ガスで温めるだけやけど・・

当の娘は、うどん食べて、整腸剤飲んで、寝て、食欲も出て、頭痛もなくなって少し元気になりました。

子供の頃に何度か病院に連れて行った事はありますが、最近はなかったですねぇ。

今日の休暇は思わぬことになりましたが、娘と大事な大事な時間でした。

来週の結果が気になりますが、元気そうなので、大丈夫かな。

その後は、スポーツクラブへ行って汗を流してきました。

最近、新装開店したんです。

http://www.s-renaissance.co.jp/club_info/introduction/alza/index.html

なかなか、綺麗になって、よかスポーツクラブです。

新しいメンバーが増えて、ランニングクラブにも来るかな? カワユイ子!

|
|

« 悲しい話。 | トップページ | やらせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13565222

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇:

« 悲しい話。 | トップページ | やらせ »