« 三連休 | トップページ | ええ男! »

年賀状

正月は年賀状が楽しみの一つになってますね。

仕事関係は、虚礼廃止という事で結構少なくなってますが、昔から良く遊んでいた人とはずっと年賀状のやり取りをしています。

学生時代の友人とも卒業してからもずっとやり取りをしています。ほとんどが土木関係で仕事していて、特に民間に勤めている人は、単身赴任してますとか、中には海外で仕事してる人とか、外人と結婚した人も。

昔は子供の写真が多かったんですが、最近は夫婦の写真を載せてる人もいます。(自分もそうですが・・・)

みんな、子供が大きくなってるんですねぇ。

中には、嫁の名前を抜いて本人の名前だけのも・・別れたんかな? って勘ぐってしまいますが。

年に一度、年賀状だけでその近況みたいなものをやり取りして、昔を懐かしむ感じっていいですね。200701102324000

今年の年賀状はこんなんです。

「ホノルル2006 二人そろってゴールしました。 ちょっと自慢話になりますが、10年続けて完走しました。 生活に、時間に、少し余裕があっても、お互いはもちろん、家族が健康であればこそ、家族の理解があればこそ、また、すばらしい仲間に出会えたからこそ、出来たことだと思います。 すべてに感謝したいと思います。 「マハロ!」 そして2007・・・この感謝の気持ちを忘れずに。 あけましておめでとうございます。」 って書きました。

この吹き出しの後ろはダイアモンドヘッドなんです。一応。

ホノルルのホテルでいろいろと苦労して写真撮ったんですが、慌てて印刷にかけたもんで、ダイアモンドヘッドが隠れてしまいました。 グスン・・

高校時代から年賀状をやりとりしてる友達から、「いつもブログ楽しく見てます。」 って書かれてました。 うれしいですね~!

|
|

« 三連休 | トップページ | ええ男! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13429613

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

» TOEICで何点取れんのよ!?30歳からの英語鐓澟緒��鐔伊�!! [TOEICで何点取れんのよ!?30歳からの英語鐓澟緒��鐔伊�!!]
「30歳からの英語マスター法」についてのブログを作成しましたので、今回TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 20:33

« 三連休 | トップページ | ええ男! »