« 心理テスト | トップページ | 大阪国際 »

映画

見てきました。Airuke

話題になってるんで・・・Hなイメージしかなかったんですが、確かに、イキナリ・・・・

寺島しのぶの演技、すっごいんです。 ゴクン

もースッポンポン! 豊川クンもスッポンポン! (見たない)

でも、けっこう中身のある、考えさせられる映画でした。

久しぶりに、硫黄島でも出なかったが、泣いちゃいました。

生人間の心を、何ちゅうかぁ、男と女の、生の心を、簡単に言葉では、言い現せないところが、特に人を裁く事の難しさ、、何って言うかぁ・・・んー   zzzzz

まぁ、オススメ映画です。

しかし、検事役が色っぽ過ぎたかな。

話しは変わって、明日、大阪国際女子マラソンの応援に!

クラブからタマ選手が出ます。今回で3回目。

先週の練習でも調子良かったし、あんまり気負わずに走れたら、いい記録が出るかも?

これまでの経験と、今年はこれまでとは違った環境やから、違った走りが出来るでしょう。

30kから先は、我慢、辛抱、根性。

そして、違った環境・・「愛」がありますよ! 

なーんちゃって! 

|
|

« 心理テスト | トップページ | 大阪国際 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13684147

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 心理テスト | トップページ | 大阪国際 »