« 大阪国際 | トップページ | ん? »

何だかなぁ。

20070130k0000m010028000csmall 時の人、○澤厚生労働大臣。

「女性は産む機械」発言!

この方のプロフィールを調べてみました。

生年月日 昭和10年8月18日
本籍 静岡県
衆議院議員 静岡3区(当選8回)

昭和36年に東大法学部を卒業して大蔵省に入省、バリバリのエリートです。

このバリエリートの72歳のおじいさん、窮地に追いやられております。

口は災いの元・・・と、よく言うものです。

少子化問題を分かりやすく?説明しようとして、言ってしまったらしい。TVでは何回もその講演のテープを流しています。喋りながら、ゴメンナサイね・・・ってなことも言いながらも、一人頭頑張ってもらうしか・・・なんて言い方してて、チョットなぁて思う節がありましたが・・・

なんだかなぁ~。

今日は、議場を後にしながら、目にハンカチを押さえているシーンが。

何、涙なんでしょうか。 悔し涙? 

言った事は、問題発言ですが、みんなよってたかって、そんなに言わなくても、、って思うのはアカン?

誰か言う人はいませんか?

「そんなにヤイヤイ言うたりないやぁ。つい口が滑って、つい本音が・・・本音?公の場で本音言うたらアカンわな! ハハハ。 古い人間やさかいなぁ、しゃーないで。まぁ、本人も謝ってることやさかい、今回は多めにみたってほしいなぁ。 アケンけ? しかし、生む機械言うたらアカンわな。 言うた本人は、生ます機械や・・・その機械は立たんし、ポンコツで役にたたんわな。ポコチンや。ポテチン・・なんてなぁ。ハハ!  しかし、あんまりよってたかって言うたら、ポンコツも粗大ゴミになってしまうがな・・・嫁に捨てられて、、ハハハ!」 

んな事、言う人おらんか?

しかし、このニュース見てると、「いじめ」 に見えますが。

いじめられてるけど、助けたいけど、助けたら自分もいじめられる、だから、いじめられ続けるだけ、可哀想と思っても知らんふりするしかない・・・

子供達は、大人の社会をどんな風に見てるんでしょうか?

女を敵にまわしたら・・・ コ ワ イ !

|
|

« 大阪国際 | トップページ | ん? »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

酒井法子(のりピー)野外SE X・裏DV D流 出!【動画】
酒井法子と高相祐一が野外セックスしているところを盗 撮したという裏DV Dが、盗 撮モノとしては超高額のなんと!?16万円で出回っている!?
最近のりピー関連の商品がやたら売れたり、過去のものがオークションで高値で落札されたり、ワイドショーの視聴率が良かったりで、業界では『のりピーバブル』と呼ばれてるあたりからも興味が湧いてくる話だが・・・。


http://sakainorip.blogspot.com/


ネット上ではのりピーとセックスしたという人物の噂などもあり、もしかしたら本物では?という意見も飛び出している。


http://sakainorip.blogspot.com/

投稿: 酒井法子(のりピー)野外SE X・裏DV D流 出!【動画】 | 2009年9月18日 (金) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13736113

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかなぁ。:

« 大阪国際 | トップページ | ん? »