« うれしい話。 | トップページ | 休暇 »

悲しい話。

昨日、お通夜に行ってきました。

亡くなったのは、小学校からの同級生なんです。48歳。

特に、個人的な付き合いはなかったんですが、祭りになるとお互い声をかける程度。

祭りにしか会わないから、元気な姿しか見てないから、余計に亡くなったのが信じられないです。

聞くと、金曜日の仕事中に車の中で仮眠をとっていたらしいです。

そして、そのまま・・亡くなっていた。 土曜日に発見されました。

検視が入って、仏さんが家に帰ったのは月曜日。

こんな事があるんですね。ここに至るまでの詳しい事は分かりませんが、あまりにも突然、あまりにも悲し過ぎます。

この、正月にも高校の同級生が亡くなったのを聞いたばかりです。

去年の11月に亡くなったらしいです。

彼女は小学校の先生をしていました。原因は白血病。

この歳になると、何か人事ではないような気がします。いつ何が起こっても不思議ではないですから。

わが身を大事にしたいと思います。身体が資本ですからね。

亡くなった同級生のご冥福をお祈りいたします。

|
|

« うれしい話。 | トップページ | 休暇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13551496

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい話。:

« うれしい話。 | トップページ | 休暇 »