« 三連休 | トップページ | うれしいニュース »

バレンタイン

2月14日。

何なんでしょうね、この日は。

朝、仕事に行くと机の上にありました。「美女4人から」 て。

うちの職場には女性職員が4人います。

男性職員全員に配ったようです。いわゆる「義理チョコ」

いま、そのチョコ食べながらブログ書いてます。これがナカナカ美味いんです。200702142334000

このお返し、来月に男性職員がお金を集めて、やるんです。

こんな習慣、イランと思うのですが、無くなると寂しいかも?

我が家のバレンタインは?

昼の弁当がこんなんでした。200702141203000

ハートマーク入り。

嫁はんが作ったんかなって、チト恥ずかしくなりました。

が、

家に帰って、嫁はんに言うと、何それ?ってつれない返事・・・

実は、娘が作ったんやて。

うれしいじゃ、あーりませんか! 

下の娘からも、手作りのチョコいただきました。 アリガト!

あっそうそう、孫もチョコもらってましたよ~!

一つ年下の○○チャンとお母さんが家に来て、持って来てくれたようです。

嬉しそうな顔して、「チョコもらったで~!」って自慢げに言いにきました。

「爺じにも頂戴!」 って言うたら・・・「アカン」 の一言でした。

つれない返事の嫁からは?

朝、ハート形のサンドイッチがありました。

それ、嫁からなんです。

アリガトね!

直接、言えってか?

|
|

« 三連休 | トップページ | うれしいニュース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13913396

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 三連休 | トップページ | うれしいニュース »