« 体験学習 | トップページ | ジャム勝 »

カウンター

ブログを始めたきっかけは・・・

ボケ防止? 文章を作ることで、少しは頭の体操になるかなって思い、始めました。

初めの頃は、色々と言葉も選んで、考えてみたりしましたが、そうすると、時間がかかってしまい、書くのがしんどくなって来て、やはり、格好つけると無理がきますねぇ。。

ある頃から、あまり考えずに、思いつきのまま書くことにして、そうすると、どうしても普段使う言葉になってしまい、会話調? あまり格好のいい文ではないですけど、、まぁ、これが自分らしいかも?って思って、ブログにつまらない事を書き綴っています。

初めて1年と3ヶ月経ちました。

何人の読者がいるのか分かりませんが、先日このブログのアクセスカウンターを見ると・・・10,000回超えていました。

毎日のアクセスと訪問者数が見れるようになってます。うち、アクセスはこれまでのトータルが出てきます。

厳密に言えば、途中からこの機能が付いたので、正確な数は分かりませんが、カウンターが、10,000超えたことは不思議と嬉しかったです。

これからも、つまらん事を書いていきたいと思っています。

先週の泉州M(シャレちがうで・)の写真が手に入ったのでアップします。1_1

スタート前の浜寺公園での集合写真。やはり、地元の大会とあってクラブからの参加者も多かったです。

6

まだ、元気な頃ですね。15kくらいですから・・。

今年は、自分のペースで走れたのは25kくらいかな? 来年は最後まで走れるようにします。 目標が出来ました!

|
|

« 体験学習 | トップページ | ジャム勝 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

kaisan,初めまして。カウンターが1万を越えましたか・・
私、いつも楽しみに拝見させてもらつています1ランナーです。
実力的にはkaisanには遠く及びませんが今後もこのプログを励みに頑張っていきたいと思います。

投稿: taka | 2007年2月25日 (日) 07:29

takaさん!こちらこそ初めまして!
つまらない事を書き綴ってますが、見ていただいてありがとうデス。
ブログを励みにしていただいてると? ありがとうございます。
この励みを自分も励みにハゲんでいきます。

今後ともよろしく。

投稿: kaisan | 2007年2月26日 (月) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14035419

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター:

« 体験学習 | トップページ | ジャム勝 »