« 学食 | トップページ | 三連休 »

試走

200702111115000 来週の今日は泉州マラソンです。

今年で10回目の参加になります。クラブのメンバーで初めて参加する人もいるので、コースの一部を試走してきました。

写真は、田尻ブリッジからりんくうを見た景色です。向こうに見えるのがゲートタワービル。

この橋、レースでは34kにさしかかったくらいかな、橋の上りが結構キツイんです。

そんなに、キツイ上りではないんやけどなぁ・・

さて、来週はこの橋をどんな感じで走れるか? 今回はチョット自信ないですが。

まぁ、練習不足やし、仕方ないですねぇ。マラソンは正直なスポーツですから。

今日の試走は、岸和田のRバティ(スーパー銭湯)をスタートして泉州Mの折り返し地点までの往復、約30kくらいを4時間かけてのラン。

天気もよくて、気持ちよく走れました。

Rバティで、2時過ぎに入って出たのが8時半!6時間以上もここでいました。

風呂以外に、マッサージや岩盤浴やら整体やら、飯もゆっくり食べてビールも一杯飲んで、リラックスルームでは熟睡・・zzz。

しかし、4時間も走って風呂に入ってビールを一杯飲める。中々こんな(アホな?)事を出来る人は少ないと思いますが、これを出来る自分がうれしいですね。これも、当たり前やけど健康でなければ出来ない事。ずっと健康でいたいもんですね。

美味しく食べれて美味しく飲める! これ、最高ですね! 

ここの入館料は1,890円とチョット割高なんですが、なかでゆっくりできるところがいいですね。今日は人で一杯でしたよ。

ここの入館料、今日はタダで入れました。実は娘のボーイフレンドがここで働いていて、タダにしてくれたんです。エエやっちゃやな!

|
|

« 学食 | トップページ | 三連休 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今度の泉州にはシゲカンも参加します。
岸和田を通るときの、あのだんじりの応援がいつも力を与えてくれます。
今年も応援宜しくお願いします。

投稿: R&Walkシゲカン | 2007年2月12日 (月) 13:00

シゲカンさん!
泉州走るんでね!
だんじりの応援、泉州マラソンならではですね!
自分もあの太鼓聞くと気合いが入ります。
心の中で「ソーリャ!ソーリャ!」って言いながら走ります。

投稿: kaisan | 2007年2月12日 (月) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/13873307

この記事へのトラックバック一覧です: 試走:

» 岩盤浴 横浜 [岩盤浴 横浜]
岩盤浴 横浜 [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 08:44

« 学食 | トップページ | 三連休 »