« カウンター | トップページ | あなたの写真 »

ジャム勝

去年に続いて、今年も行ってきました。07_037

「ジャム勝」 聞いただけでは、ジャムの入ったカツサンド?

美味そう?な感じですが、たしかに、ホテルの飯は美味かったです。ハイ。

スキージャム勝山に行って来ました。

ホテルから撮った写真です。

ここにも暖冬の影響、ゲレンデはこんな具合です。

和歌山のS水ファミリーと一緒に行ったんですが、残念ながらホテル前のゲレンデは、ハゲレンデ? でした。

4歳のSHOくんは、初めてのスキーやったのに・・・んでも、天気は最高で、ソリに乗ったり、雪合戦したりで、おおはしゃぎ! 大人も? 楽しい、楽しいスキーツアーでした。07_044

S水ファミリー+1です。(誰や?)

奥様は14年ぶりのスキーって言ってましたが、ナカナカの腕前。

華麗なシュプールを描いておりました。

この頃、オイヤン(旦那)は? 

SHOくんと一緒に、ソリで遊んでいました。

しっかり家族サービスしてましたよ。 って言うか、スキーできないらしいです。

来年は、ボードやるで! って、言うてましたが。

年に、一度はスキーもいいもんですね。 また来年も行きたいです~!

帰りは、勝山の蕎麦!

やはり、美味かったデス。

07_058 蕎麦の写真を食べるつもり・・  違うチガウ、撮るつもりでしたが、早く早く食べたい!っていう気持ちがはやって、気がついたときは食べた後でした。

いつもながら・・取材能力がないですね。

|
|

« カウンター | トップページ | あなたの写真 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/14060851

この記事へのトラックバック一覧です: ジャム勝:

» 愛は力です。でも、それだけでは・・・ [ピアノ演奏のプレゼント、プチピアニストになる【通信制ピアノ教室】]
「彼女の前でピアノを弾きたい」そんな思いが、日増し大きくなってきました。そして・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 23:25

» はじめまして [観光総合ガイド]
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは日本全国の「観光」に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 旅行、観光の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いします。 失礼します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 19:40

« カウンター | トップページ | あなたの写真 »